女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

おそ松さん17話

感想レポ遅れちゃったー!!
月曜日からいろいろ予定が狂っちゃったんだよ…

まずは寝ちゃったの!
そして妹が研修で家に不在!
起こしてくれる人がいない!

それでリアルタイムで見れなかったんですよ…。
まあ朝方に起きてお風呂はいってからみたけどね、十四松まつりがいろいろすごくてついていけなかった(笑)

案の定十四松メインなので、カラ松girlsのわたしはあんまり期待してなかったんだけど、パチンコのとき!
カラ松!!!


なんでそんなおこなん??
あの日なの??

急いでるんだ〜あと五分しかないとか行ってたから2人でどこのファンシーランドいくの??って思ってたらパチンカスですか…安定のニート

そうだった、最近のカラ松は優しさに溢れてて聖母感はんぱなかったし十四松はピュアッピュアだからこの2人がパチンコ行くなんてちょっとおどろきだった。
でも松野家に生まれしブラザーなんだから、あたりまえだよね、なんか夢みてた(笑)

この桃白白ネタも好き!♡
ドラゴンボール好きにはハッスルマッスルになったんじゃないかな!!


カラ松、十四松と一緒だとツッコミ役に徹するんだな〜お兄ちゃんなんだな〜。
痛いセリフを遮るのに対してもなんでもない…でやり過ごす次男かっこいー!


概念回は深かったなあ〜。
キリないよねー自分を問い始めると。

いっちがいたたまれなくなって、「みんなァ〜〜!いないのォ〜〜!!??おーーい!!!」って言ってるのかわいかった♡
いっち常識人度がますますあがってく。
なんちゃってメンヘラかまちょかよかわいすぎ。


なんか十四松まつりのカラ松がいつにも増して強気だった気がする…。

出かけるのになかなか準備しない十四松にピリピリしてたし、十四松の闇を探る会議のときはちゃんと発言してたし。

いつもおすわりマスコットキャラかよってくらい、兄弟会議もとい話し合ってる時は兄さん、チョロ、トッティですすめてくのに、今回は発言しただけではなくいっちにも発言を促すというレア感。

どしたの、カラ松、前回でこじらせてなんか余裕出てきたの??カラ松boysができて余裕出てきたの??

そんな彼の今後の動向にますます目が離せないや…。
次回予告のときも、不毛だ、見ればいいだろう?とか強気だったし。
そうだ、フラワー回でもあんなでも一回彼女できたし結婚した?し、ね。
大人の階段登りだしのかな、それはなんかさびしい(;_;)