女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

ら、ら、ライチ♪

みてきました♡


もーー!!!
学生の時からファンなの!!!
マンガも持ってたんだけど、気づいたら売ってた…(笑)
また買い直しそう(笑)

でも舞台版のDVD持ってる、ってくらいにはファンです!
この世界好きー!!!
狂った空間ジャスティス!!!
って思えちゃうくらいにはまだまだ厨二病は治らなさそうです。


とにかく控えめに言って、最高かよ。


冒頭のゼラに各々の番号と名前を言ってもらうシーンめっちゃドキドキワクワクした(もうボキャブラリー少なすぎてなんて表現したらいいのかわかんない)


タミヤくんイッケメーン!
舞台だと中尾明慶くんなんだけど、なんかちょっと違和感あったから…。
イケメン男気くさいタミヤくん大好き!
カネダとダフに愛してるぜー!って海岸で叫ぶシーンはもう、とにかく抱いてって思った。

そして!ゼラ!
舞台版だと木村了で、美しい顔立ちだから正直顔だけ見たらどうなのかな〜って思ったら、本気でゼラですやん…ってなった。
スミマセン侮りました。
美しい…かわいい…(ボキャブラリー…)
しかしゼラの歯並びめっちゃ…めっちゃ目がいく。なんだろう前歯二本小さいんだなーなんて職業病だけど、すごいよく見ちゃった。かわいい。

ジャイボとイチャイチャきゃっきゃするシーンはもう、本当に見ちゃいけない禁断のシーンだと思いました。
二人共本当に美しいんだもん…。


もうちょっと欲を言うならば、雷蔵ちゃんをもっと出してほしかったな〜。
雷蔵ちゃんもめっちゃ美人さんでかわいいんだもん!
キャラ的にも好き♡

ヤコブも全然、原作知らない人はどんなキャラなのかいまいち把握できなかったと思うんだよな…。
冒頭だけしか目立ってなくない?
とにかく擽るのがめっちゃ好きな子なのかな?で終わっちゃうよ(笑)

ライチの声は杉田なの??
あんまり杉田らしくないなーってずっと聞いてた。
壊れるとこのオ、オ、オオオオ!って叫んでるとこくらいしか杉田…?って思わなかった(笑)
大体杉田はあー、杉田ね杉田って、神谷並みに思うんだけどな(笑)

カノンちゃんみてて思ったけど、やっぱり黒髪前髪パッツンロング+セーラー服は本当に神だな。
強いて言うなら紺ソが良かった。
でもストラップシューズ可愛かった♡


とにかくゼラのカノンちゃんに拒否られたり、ライチに追い詰められてヒィーヒィー言ってるとことか可愛すぎて最高だった。

もっと欲を言うならば、是非狂った空間で狂ったゼラとカノンちゃんのグランギニョルな踊りがみたかったなー。
ズンチャッチャー、ズンチャッチャー♪


となりに座ってた女の人が終始スンスン泣いてたからあんまり集中できなかったな…てかどこで泣く?って思ってた。
泣くシーンないよ…原作知ってるからかな?
皆の尊さに泣いてたのかな。
だったら気持ち、わかる(笑)

もちろんこれもDVD買おうと思ってます( ´ ▽ ` )発売が楽しみだぜ♡