女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

ナンジャふたたび

おそ松さん好きの友達とナンジャいってきました〜〜♡
おそ松さん好きでうれしい♡
十四松好きの彼女。わたしの周りでは十四松好きものすごく多いんだけどなんでだろう…。

前回と若干違う気がするカラ松丼。
餃子おいしい…♡
缶バッチがこれまたランダム(ずるい!)なんだけど、カラ松でした!やったね♡

ソーダーぽいジュース。
これ売ってるお店は何故か十四松の缶バッチがでるらしい…周りの買ったと思われる子達からまた十四松だ〜って声が聞こえてきたので(笑)

十四松好きの友達にあげた♡
友達2回とも兄さんだったので、わたしも兄さんもらえた♡


そのあとは相席屋にいこうとするも、混んでるらしくて入りづらく…
結局渋谷に移動して肉横丁に行ってきました。
昨日も食べたけど馬刺しとか生ユッケとかおいしかった〜♡

でも飲み放題がセルフなんだけど、お酒の割り方間違えて焼酎7:ジュース3にしてしまい、ベロベロに酔ってしまいました…w

頭いたすぎて吐くかと思ったけど、なんとか帰還!!
吐きなれてない人間には、吐くという選択肢はないの…こわい(笑)

そして酔った勢いで、昨日西口でナンパしてきた人に電話…w
出ない……
と思いきや、かけ直してくれて電話できました♡

ちょいちょい思わせぶりなこというから気になってしまう…
あーーチャラい人だったら嫌だなあ、なんて人のこと言えないけど(笑)
しかし、思いの外住んでる場所が2つしか違わなくて驚き。
世間って本当にせまい…。