女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

ナンパ男子 その1

ブログ名と一言、変更しました(笑)
潔く、自分の本能のまま生きていきたいです(そうなったらわたしたぶん捕まる)

最近夜遊びひどいです。
声かけられれば一応返事します。こわい



そんなわたし、先日運命的な出会い(彼談)を果たしました。



堤下敦(仮) 31歳 研究職

インパルスの堤下敦さんをもっと毛深くして目を少し大きくしてメガネかけさせた感じ。
わたし的には板倉さんのがタイプなんだけどな。
エンタの神様時代めっちゃ好きだった(笑)


土曜日、新宿ブラブラしているとがっかり合コンだったから話聞いてくださいません!?と声をかけられ、面白そうだったのでついていくことに(本当に軽い)

新宿三丁目
いつもここで飲んでると言いつつも、おしゃれなお店は知らず大衆居酒屋に連れ込もうとするもわたし却下(笑)
あんだけおしゃれなお店並んでるんだしさァ…
小洒落た小さなバーに入り、白ワインハーフボトルをあけて乾杯♡

なかなか面白く、会話のテンポもいい感じ。ウマもあう。
お得意のホロスコープを見てみることに。

※最近は男性と知り合ったら欠かさず生年月日を聞きます。割と当たるし、どう接すればいいのか参考になります。


すると、太陽射手座の月牡牛座。
わたしと全く、同じ!(笑)
こんなことってあるんですね。ここまで一緒な人に会えたのは初めてやも。
それを話すと、

俺たち運命だね☆

らしいです(笑)
やかましい(o^^o)


女の子って、下ネタに飛びついたりってあんまりしないと思うんです。
わたしは特に嫌だ。
気持ち悪い。もうその瞬間好感度急降下〜☆


「俺ってさ、長さはないみたいなんだけど太さはあるみたいなんだよね」
「やっぱり女の子は細いより、太いほうがいいんじゃないかな」
「ねえ、ちあきちゃんはどう?」


「ん…わかんなぁい♡」

下ネタふられたら、わかんなぁい♡で返します(笑)
もうドン引きしすぎて本当に上手い返しがでてこないんですよね。

そして極め付けはお会計。

ワインハーフボトルとソーセージ(狙ったわけではないお肉食べたかっただけ)とカクテルで5000弱。


「あ、2千円いいかな?」


ハァ???

ハァ?????

(ちょっとよくわからなかったです)


これだから…
って決めつけるのは良くないし、奢ってもらえて当たり前♡なんて考えてないけど、最初のデート?ごはん?くらい全額出すよ!っていう姿勢だけでもほしいです。

おごるよって言われても申し訳なさすぎて絶対出すし、受け取ってもらえなかったら何かの形で後日渡したり出したりするし。

奢る姿勢って特に最初のデートはとても大事。
いくらイケメンでなくてもちょいブサイクでも印象が全く変わると思う。

特にわたしみたいなよく遊んでるようなゲス女には通用しません( ´ ▽ ` )次はないからな♡


帰り道に手をつながれそうになったけど、もー愛想良くしてあげる慈悲はないのでやだ♡って言って拒否。
ラインで○○日に会おう!ってきたけど、未読スルーです。


口説きたいなら、好きになったら、お金は出してあげてくださいとモテない人に言ってあげたい。
モテる人はスマートだし、お金も気持ちもとても余裕です。

奢ってもらったら、次もアリかな…って脈でます。でてきます。
誘われたら、出してもらったし無碍に相手できないな…って脈でます。


ケチケチしないで、特に高学歴高収入というスペックを晒したあとは!!!
期待しちゃうから(笑)