女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

あつしくんという可能性

最近の休日がどうにも何もせずに終わってしまう…。

今月はとにかくいっぱい遊びに行きたいし飲みに行きたいし(ほぼこれ)出会いたくさんほしいので、極力お金は使いたくない。
住民税の支払いも今月あったので、あと自由に使えるのは約5万円くらい(ほんとなんでこんなにすぐなくなるの)(カード使うの本当にやめるっていう何回目かの決意)


寝るかピクシブ漁るか婚活女性のブログを漁るかだったんですが、やっぱり女性は総合的にみますよねって。
顔だけじゃいってられないもんな〜。

ピクシブといえば、最近わたしの中ですごいあつしくんきてます。
次男抑えてのあつし。もちろん次男推しは変わりませんが。


ピクシブ(という名の二時創作)では、めっちゃくちゃスペック高男で書かれてるんだもん…。
実際いたらモテ男だよモテ男…。
顔そこそこの都内住み(たぶん、むつごちゃんが都内住みだから)車持ちの一軍。
休みが取れないとドライブ行けない(仕事忙しい=仕事できる?orもしくは興味ない子たちなので遠回しのお断りだったらめっちゃ女子の扱い慣れてるな)

車持ちって、都内住みからしたらめっちゃスペックよく聞こえる。
地方だと車がないと生活できないって聞くけど、都内住民の交通手段は専ら電車かバスなので。
車なんて持ってたらもうホイホイついてくわたしなら(画像の両サイド女子のように)

なので高校時代の唯一の男友達は神奈川住みなので軽だけど車持ち。
そりゃあもう、ドライブ大好きなわたしはホイホイでした。
何回もドライブ連れてってもらっては何回も口説かれ何回もスルーして…。
気付いたらここ半年くらい全く声がかけられなくなったので、たぶん彼女できたんだな…すごく嬉しいことだけど、相談くらいしてくれたっていいのにね!

なので、最近のマイブームはあつしくんです。(といっても誰も同意してくれる人いないだろうな…)
あつしくんの良さを論ぜよって言われたら軽く1時間は語れる(全て二時創作で培われた知識だけども)

しかし公式もこんな22話のちょっとしか出てないキャラを二時創作界で人気だからって、公式ゲームに登場させちゃうんだから本当におそ松さんっていうジャンルは需要と供給がすごすぎて脱帽。
全然ロスになれない。