女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

new 本棚

ずっと心待ちにしてた本棚!♡ 届きましたー♡ 以前買った棚と♡ 同じシリーズなので並べてうっとり♡ でも思ったより大きい! ちゃんとメジャーでサイズ測ったんだけどな…。 とりあえずクローゼットに収まってよかった〜。しかしロング丈のコートが入らない…。 …

気分は黒♡

今日は一日中ごろごろー。 たまにはいいよね。 金曜日はすごく活動的だったし。新宿行ってカラオケ行って、原宿行ってお買い物行って、新宿行って映画みて。 原宿ではひさっしぶりにHoney mi Honeyに行ってきました。 やっぱりかわいすぎた…。最近中村里砂ち…

ら、ら、ライチ♪

みてきました♡ もーー!!! 学生の時からファンなの!!! マンガも持ってたんだけど、気づいたら売ってた…(笑) また買い直しそう(笑)でも舞台版のDVD持ってる、ってくらいにはファンです! この世界好きー!!! 狂った空間ジャスティス!!! って思…

おそ松さん19話&20話

間が空いてしまった〜!! いろいろあったために感想遅れました(笑) 最近眠くて睡魔に勝てなくて、おそ松さんをリアルタイムでみれなくなってきています…。 でも我が家では月曜夜1:35からはわたしは起きてるってもう認定されているので心優しい家族は起こ…

バレンタインデーイヴ

ハッピーバレンタイン♡といえば、バレンタインソングなのにすっかり忘れて(チョコ何作ろうは覚えてたけど)おそ松ソングばっかりリピート。 もう本当におそ松さんに洗脳されてますわこわ。 わたしの中でバレンタインソングといえば、perfumeのチョコレイト・…

似顔絵

アイコンかえてみた!(笑) おそ松さん風に自分の似顔絵〜。 まつ毛バサバサなのはご愛嬌(笑) ディオールの下地とマスカラ本気で盛れるので!バッサバサ!!! 十四子なんて伊達じゃない! 今日仮免の試験だったんだけど、本気で受かるつもりなかったし次…

おそ松さん18話

おそ松さん感想遅くなりつつある(笑)今回はなんかイヤミ回だしなーってことで寝ちゃったの(笑)したらじょし松さんあるじゃん! やるってことは人気があるのかな?? かわいいしなじょし松さん♡ でもダヨーンの悩み相談室は長兄松で終了だったのかな…おそ…

吉祥寺デート

金曜は彼氏と、今日はママと吉祥寺いってきました〜。 吉祥寺率高い! でもでもいつ行ってもオシャンティー♡ いろんなカフェがあっていいかんじー♡(トッティ) ほんとは彼氏と表参道行く予定だったんだけど、諸事情により急遽吉祥寺になって。 表参道気分にな…

おそ松さん17話

感想レポ遅れちゃったー!! 月曜日からいろいろ予定が狂っちゃったんだよ…まずは寝ちゃったの! そして妹が研修で家に不在! 起こしてくれる人がいない!それでリアルタイムで見れなかったんですよ…。 まあ朝方に起きてお風呂はいってからみたけどね、十四…

ヘアチェンジ

最近おそ松さんアニメ視聴感想みたいなのしか書いてないので、最近のわたし。(笑) 今日は朝から教習所行って(二度寝して、顔も洗わずマスクで…)みきわめ合格して、クリーニングで頼んでたコート取りに行ってまた教習所行って学科受けました。ようやっと効…