女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

似顔絵

アイコンかえてみた!(笑)
おそ松さん風に自分の似顔絵〜。


まつ毛バサバサなのはご愛嬌(笑)
ディオールの下地とマスカラ本気で盛れるので!バッサバサ!!!
十四子なんて伊達じゃない!


今日仮免の試験だったんだけど、本気で受かるつもりなかったし次受けられる日にちとか考えてたのにまさかの合格で本気でびっくり。
嬉しいけど、採点甘くないかなーって。
かなり失敗しちゃったので、不完全燃焼。
終わりよければすべてよし、って妹はいってたけどなんだかなあ、腑に落ちない。(妹も一緒に受けて一緒に合格)
あとは学科の合否を待つのみ。
たぶんそれこそ無理そうだー45点以上なんて鬼畜だよー。


仮免でお金かかって、皮膚科も行ったからお金かかって…。
お金使いたくないのになあ…どんどん減っちゃう(;_;)

でも頭痒いの耐えられなかったから、やっと解放されるー。
あとそれ用の飲み薬ももらったんだけど、眠くなる成分が入ってるらしくて嬉しい。
最近ストレスを感じられずにはいられない。
悩んでも仕方ないことだけど。
取り敢えず仮免の実技が受かったことに少し肩の荷が下りたわー。
ほんとよかった。