女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

バレンタインデーイヴ

ハッピーバレンタイン♡

といえば、バレンタインソングなのにすっかり忘れて(チョコ何作ろうは覚えてたけど)おそ松ソングばっかりリピート。
もう本当におそ松さんに洗脳されてますわこわ。


わたしの中でバレンタインソングといえば、perfumeチョコレイト・ディスコももちろんそうなんだけど(それよりもチョコレイト・ディスコMAD銀魂verとかで流れちゃう)

Tommy februaryのBE MY VALENTINEが可愛くて好き♡
心地いい恋の病〜♪とか可愛すぎる歌詞!
あとSUGER MEも良い!
あま〜い歌が聴きたくなるっ。

川瀬智子さま崇拝です。
あんな魔女になりたい♡


夜な夜な聴きながらベッドで雪見だいふく食べてる傍、妹は友達と彼氏に送るチョコレイト菓子を作っていて(毎年恒例)、わたしは明日がんばろうと思いました☆クズ



おいしそうっ♡