女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道きたー!

今北海道札幌にきています〜♡たぶん四年ぶりくらいかな?? 父の実家なので、交通費も宿泊費もなし!たぶんこれで最後だろうな〜(;_;)交通費だしてもらえるの(笑) でもさすがに自立しなきゃね… 今年はあんまり降ってないらしい。 確かに昔の方がもっと雪降…

高校時代の女子会

今日は女子会でした〜♡ 高校のときのメンツーー! 仕事終わりだったので、途中参加だったけど案外早く仕事が終わってよかったー♡ 最近の皆の近況報告など…(主に彼氏できたー?好きな人いるー?) わたしは驚かれ…(笑) なにぶん知り合ったのは去年の夏だし今…

イヴ&クリスマス

24日から25日までいろいろありました〜♡ 24日は写メないけど、彼氏と過ごし… まさかの誕生日プレゼント(約一カ月前)をもらえてすごく嬉しかった〜もらえないと思ってたからね!その時まだ付き合ってなかったし! そして25日は後輩とナンジャタウンinおそ松さ…

年賀状かこう

今日からノンストップで予定があるけど、こんな時間まで起きてる…。今日は新宿でディナー♡ おおいにアニメ話で盛り上がって楽しかった〜♡ いろんなアニメを見たり見直したりしたいけど、なにぶん社会人って本当学生の頃に比べて時間がない… 普段は家にはご飯…

おそ松さんのためなら

後輩にカラ松とノンスタイルの井上が似てるって炎上したらしい話しを聞いた。知らなかった…わたしカラ松girlsなのに…(;_;)(笑)http://francepresent.com/post-4704/こういうノリ好きです(笑) それで今日おそ松さんテレビ放送日じゃん、でもデッキ壊れて…

日比谷公園クリスマスマーケット

カラ松がGENKINGだったことが発覚して、普段はあんなにかっこつけてクールガイ気取ってるけど本当は寂しがり屋のかまちょなのーしかも芸能人なのーみたいなギャップに驚きつつもどんどん惹かれていく…みたいな夢を見て覚めたら汗びっしょりかいてた朝でした…

ブックエンド

今日は朝から教習所に行って、コルギやってきました〜。コルギは5回コースやったんだけど、やってみて確かに小顔効果あったんだけど通い続けなきゃ効果もたないしお金もかかるし削減したいので、今回で終わり…。 担当してくれたお姉さんがとてもお話がうまく…

忘年会とお金

今日は職場の忘年会でした〜。ああーやっと、山場を越えた気がする…これで無事に年末を迎えられることをひたすら祈ります(笑) 特にインフルとノロ!こいつらこわいです(;_;) 毎年恒例のオペラシティでの忘年会。 毎年下界を見下ろしながらのお食事(笑) …

冬の必需品

インフルの予防接種の副作用か、最近熱っぽくなることが多くて本当に困る…。 ロキソニン飲めば速攻治るんだけど…常用して効かなくなったら怖いし。 後輩とよくロキソニン崇めてるけど(笑) そんな体調の中、どーしても欲しかったものを! 無印の羽毛布団! …

物の減らし方

明日は朝から早めに出社して仕事場の一部をワックスがけしなきゃいけないのに、寝ちゃってこんな時間です…。 本当によくやらかしちゃう(;_;) 年末の大掃除に向けて、少しでも自分の部屋を片付けていこうといらないものを断捨離中。昔のわたしは物欲まみれで…

おそ松さん11話

おそ松さん11話視聴感想!冒頭はもうたぎりすぎて写メるの忘れちゃったけど、松野家でクリスマスパーティーしてるけど父母のぞいて皆ゾンビ化・かなりクリスマスに恨みがある模様(笑) とりあえず皆チェリーボーイで安心した(*^o^*)(笑) 佇んでるところに…

嘘も方便?

彼とごはん行ってきました〜。 衝撃の事実を聞かされ…彼も焦燥しきっていて、とてもかわいそう。 話を聞いてあげることしかできなくて申し訳ないな…でも何を言ってもたぶん的を得た答えなんてわたしには出せないだろうし。 難しい問題です。人の裏切り…とい…

昔集めてたもの

寝ちゃってこんな時間におはようです(笑) これからお風呂入ればセーフかな…( ̄▽ ̄) 今日は仕事終わりに、良い案件のお話を聞いてきて…やはりハイリスクハイリターンだけどうまくいけば良いなって。一応わたし、ネットワークビジネスをやってるんだけど… そ…

おそ松さん

最近すごーくあるアニメにハマってる。 赤塚不二夫の「おそ松くん」 が、大人になったver.「おそ松さん」pixivでもいつもランクインしてて、こんな可愛らしいフォルムが何故女子人気??と疑問に思っていて。 仕事中、有線が流れてるんだけどある曲に「おそ…

インフルエンザ対策

今日はお昼から教習所に行ってきました。 二、三週間ぶりの実技はもー大変。 最初どうやって自分のやりやすいようにハンドルや座席の操作をするんだっけ??って、そこから(笑)でも今日の先生は優しくてポジティブで良い人だったなあ。 いつもあの人が良い…

はじめまして

シンプルライフを目指していこうと思います。いらないものをなくして、生活しやすいように。目指せ脱実家暮らし、一人暮らし!がんばります!