女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

高校時代の女子会

今日は女子会でした〜♡
高校のときのメンツーー!
仕事終わりだったので、途中参加だったけど案外早く仕事が終わってよかったー♡


最近の皆の近況報告など…(主に彼氏できたー?好きな人いるー?)
わたしは驚かれ…(笑)
なにぶん知り合ったのは去年の夏だし今更感あるし、つい今まで彼女いたしね彼( ̄▽ ̄)(笑)
わたし自身もびっくりしてるもんなー。
でもなんだかんだ一緒にいて楽しいしそれが何よりだよね。あんまり先のことは考えてない(笑)

あとはマルチの話だったり(笑)
ネットワークビジネスはわたしやってるけど、やっぱり友達の感覚はとても警戒していて悪いことだって認識があるみたい。確かに間違ってないし詐欺もあるから仕方ないことだよね。
わたしは人を誘うことはないだろうなー。本当にお金に困ってて、相談持ちかけてきたら話すと思うけど。
信用してもらえないと、お互いが今までの関係にヒビ入れちゃいそうで怖いからなかなかできない。


あとは美容の話とか!
もうお肌の曲がり角だもの、皆ケアとかちゃんとしてるんだなー。皆本当お肌きれいだもん!うらやましい〜(;_;)
わたしもがんばらなきゃ!
こんな時間に妹が箱根旅行で買ってきたお饅頭だべてる場合じゃない!(笑)

外資系ブランドは化粧品は使ってるけど、スキンケアには使ったことなかったなー。
友達がディオールの乳液使ってるんだけどめっちゃ肌綺麗なの!もともと綺麗なのもあるけど、使ってみたくなったなー♡

そんな友達が教えてくれた、小顔ポーズ!


これ友達ね!もともと小顔なのもあるけど!

顎に指を二本?輪郭隠すようにポーズするらしいけど、これ自撮り用だよね(笑)
なかなか人と写る時にこんなあざといポーズできない(笑)


そういえばカラ松もこんなポーズしてたり……(笑)