女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

愛がざわついて夜も眠れない

ここ最近ずーっと予定をたててはひたすら遊んでます。


今週はこんな感じ

月曜日 何もなし
火曜日 友達と渋谷相席屋(後日書く)
水曜日 ナンパ男子3とごはん(後日書く)
木曜日 ナンパ男子4とごはん(後日書く)
金曜日 エロ伝道師とカフェ(後日書く)
土曜日 何もなし
日曜日 ママとランチ、その後友達とアリス観に行く


とても充実してますね!(笑)

書きたいことがいっぱいです。
先週の土曜日はコリドー街に行きましたしね。
予定詰め込みすぎると余裕がなくなっちゃう。最近料理なんて全くしてない…。
食費抑えたいのに。


今日の晩御飯。
ローソンのこのサラダ、充実してて好き♡
カボチャとオクラがいいかんじ!

さすがにお腹すいてきたけど、食べたい欲が今全然なくて。
気になる人のことを考えるとずっと考えちゃって何もしたくないけど、ネットで恋愛コラムばっかり見る悪循環。

まんま恋の病。


https://m.youtube.com/watch?v=OmYSh7BnOKY

たまたま聴いた、福山雅治のmilk tea
何回も聴いて心臓抉ってる(笑)