女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパ男子 その1

ブログ名と一言、変更しました(笑) 潔く、自分の本能のまま生きていきたいです(そうなったらわたしたぶん捕まる)最近夜遊びひどいです。 声かけられれば一応返事します。こわい そんなわたし、先日運命的な出会い(彼談)を果たしました。 堤下敦(仮) 31歳 …

華金のはなし2

しかし華金の日はそれで終わりじゃなかったんです。 もともと友達と夜中に六本木で遊ぶ約束をしていたの(笑)新橋から六本木…。 六本木はほんとに久しぶりすぎて、遊び方わかんなくなっちゃったしちょっと怖いのもあって1人で行くのはやめて。 一回落ち着く…

華金のはなし1

一昨日の話だけど、金曜日・しかもきゅうりょうびというなかなかない華金にひっさしぶりにハメを外して遊んで来ちゃいました〜〜!!! ちょっと前から気になっていたある場所にやっと行けたんです。 夜のお仕事をしている友達が銀座のコリドー街を練り歩き…

ナンジャふたたび

おそ松さん好きの友達とナンジャいってきました〜〜♡ おそ松さん好きでうれしい♡ 十四松好きの彼女。わたしの周りでは十四松好きものすごく多いんだけどなんでだろう…。前回と若干違う気がするカラ松丼。 餃子おいしい…♡ 缶バッチがこれまたランダム(ずるい…

真夏の夜の悪夢

朝から、というか夜中からショッキングな出来事が。蚊か藪か…窓開けて寝てたら刺されました(笑) 痒さに目が覚めたら耳元でブーーンっていう羽音…恐怖!!!足の甲と膝小僧と手の甲と手首と肩と…瞼!! どこもお肉が薄いとこなので痛痒い!! でも瞼ってひ…

統計ってバカにできない

今日あったことを備忘録として。 本当は毎日書きたいんだけど。書ける内容の出来事が毎日ポンポン起こると楽しいんだろうけどなあ〜仕事柄それはなかなか難しいよねって。 あと気分が滅入ると書く気が萎える(笑) やっぱり楽しいこと書きたいし、悲しいこと…

普通免許取得

車の普通免許(AT)、無事とれました〜〜!! 本当は画像載せたいけど完全なるプライバシーだし、写真が犯罪者のようなので自慢したくても誰にも見せたくない出来上がり…(笑) やった…長かった…本当に長かった…(;_;) このちっぽけなカード一枚に費やしたお金…

運命の岐路

今日は友人とミロードにある占いへ行ってきました。 というのも、先週彼氏と別れた理由が大きくあります。。少なからず、ショックで…。 別れた翌日くらいまでワンワン泣きました、失恋は本当に本当に慣れないものだなあ…。やっぱり話し合おう、と思い電話し…