女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

真夏の夜の悪夢

朝から、というか夜中からショッキングな出来事が。

蚊か藪か…窓開けて寝てたら刺されました(笑)
痒さに目が覚めたら耳元でブーーンっていう羽音…恐怖!!!

足の甲と膝小僧と手の甲と手首と肩と…瞼!!
どこもお肉が薄いとこなので痛痒い!!
でも瞼ってひどくない!?
お陰で右目がものもらいみたいに腫れてしまいました…ただでさえわたし腫れやすい瞼なのにー!泣いた翌日とか本当に悲惨(失恋したってすぐ後輩にバレる)

本当、夏の夜は窓を閉めた方がいいです。もう教訓(笑)

なくなく仕事中もそのまんまだったんだけど…
嬉しいことに女友達から晩御飯のお誘いが♡

こんな瞼だし、友達は明日も朝から仕事が早いので新宿で居酒屋でのみ〜
周りがどんどん結婚していく中、わたしたちは出会いを増やそう彼氏作ろう!と固く誓いました(笑)
だって、もう、夏!!
イベントいっぱいなの…

でもやっぱりなんか折角集まれたんだし!と思って、区役所通りのHUBにいきました。

眼帯でも声かけてくる人なんかいるのかしら…友達の足引っ張っちゃってまじごめん…
とサッカーか何かでめちゃくちゃ混んでる中飲んでると、眼帯どしたの?っていってくれる人が。
なるほど、眼帯が逆にネタになるんですね!!
そんなこんなで2人とライン交換〜さすがHUB(笑)
全然タイプじゃないけど、話してて面白い人たちだったし友達は増やしていきたいな♡

そして友達はタクシーで帰り、わたしは西口に向かっていると、すみません、と、声。

割と爽やかジャスティスお兄さん。
本当、眼帯してるのに…わたし以上に視力やばいんじゃないかな。
でもやっぱりチャラそう。
いくら接客業とはいえ、ナンパしてくる時点で信用は割とないです。

わりとかっこいいから怖いな〜
これでナンパ師だったらおもしろいかも、な感じに思ってたらいいよね。

にしてもやっぱり遅い時間の方が声かけられやすいんだなあ…。
少し飲もう、って、飲んだら電車なくなりますって(笑)
やっぱりワンナイトなのかな。謎。
真意を確かめるために一回会ってみたい。
眼帯で視野が悪くなってるからか、割とかっこよく見えたんだけどどうなんだろう(笑)

なんだかんだ3本目のフルコート塗って寝ます、おやすみなさい!