女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

統計ってバカにできない

今日あったことを備忘録として。
本当は毎日書きたいんだけど。書ける内容の出来事が毎日ポンポン起こると楽しいんだろうけどなあ〜仕事柄それはなかなか難しいよねって。
あと気分が滅入ると書く気が萎える(笑)
やっぱり楽しいこと書きたいし、悲しいこととか酷いこととかあんまり記憶としても残したくないし。


今日は鮫洲まで免許取りに行って、品川冒険するのもなんだかな〜と思い、けっきょくいつもの新宿。
1人ぶらーっとルミネ物色して、洋服買ってHARBS行って。。

まだ15時だし…(いつもこの時間は職場でお昼寝タイムです)


久しぶりのヒトカラ!!
といっても、全然うまくない。
本当にストレス解消なだけ。

でも睡眠時間足りなかったせいか全然声出なくて1人萎える。
AKBとか流したりして、かわいい〜なんて。
こじはるは本当にかわいい!
ハートエレキは眼福♡


して、これからどうしよう…19時。
寂しいから誰かナンパでも…と思ってもこういう待ってちゃんな時ってなんでかわからないけど全然声かけられない。
誰かと待ち合わせしていて、その場所に行くまでのときのほうが高確率でなんでも声かけられる不思議。

ナンパしてほしいときは意識しちゃってるのかな。顔がこわばってるとか?
逆に誰かと待ち合わせのときは、知らず識らず嬉しくてドキドキ幸せオーラでちゃってるのかもわからないです。
でも自分では本当にわからない(笑)
いつもと化粧とか服も変わらないのに!

そんなだし、今日は免許取るのに全力で朝から早起きして頑張ったので顔にも疲れが…
最近本当に疲れが顔に出るってこういうことなのねって実感できちゃう恐怖(笑)
なので今日は大人しく帰ろう〜とおもったところに、声をかけてくる男性。

耳を傾けると、街中の女の子のナンパされた時に面白かったエピソードや彼氏の話を調査して統計をとってるというもの。

ちょっとおもしろそうかも…
と思い、正直に話していると気に入られたらしく東口駅構内のカフェでお茶することに(笑)

彼氏と別れて二週間…なんだかんだ精神的にもきて愚痴りたかったのかもしれない誰かに相談したかったのかもしれない。

友達や後輩にも話はしたけど、こうやって二度と会うかもわからない赤の他人の方が赤裸々に話せてすごく楽になった。

褒めてくれるしおごってもらえるし、お話うまいから楽しいし。
こうやって出会いが増えていけばいいなあ。

スタイルいいけどなにかしてる?って言われたけど本当になにもしてない、これからジム行ってみようかなって思ってるところ。
やっぱりスタイルって大事なんだなあ〜顔だけじゃないんだなあ。
アンチエイジングがんばろう。。
いい刺激になった!
明日も仕事帰りにどこかふらっと街へ行こうかな〜