女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

普通免許取得

車の普通免許(AT)、無事とれました〜〜!!
本当は画像載せたいけど完全なるプライバシーだし、写真が犯罪者のようなので自慢したくても誰にも見せたくない出来上がり…(笑)


やった…長かった…本当に長かった…(;_;)
このちっぽけなカード一枚に費やしたお金と時間…。
始めたの去年の10月(笑)
仮免取れたのが2月。仮免取るまで本当にロスしまくったよね…
でも教習所いけるのが休日だけなんだもの、仕事終わるの遅いからなかなか行けないんだもん。

学科試験、正直なめてました。
先週午後しか受けられなくて。あと2点で落ちたんだけど。
電車の乗り継ぎ悪いし朝のラッシュで新宿からの山手線がもう本当に最悪で!
久しぶりにあんなもみくちゃになった。
毎朝あれに乗って出勤してるリーマン&OLの方たちは本当に戦士だなあ、と脱帽。

でも本当に受かってよかった。
まだ実感わかないけど、いろんなことやるぞ!!
自ずと欲をせきとめてたからね!
久しぶりに今日ご褒美として洋服買っちゃったし!
大好きなHARBSでランチ♡

いっっつも頼んでしまうほうれん草と厚切りベーコンのパスタ♡
ランチセットでケーキはブルーベリーチーズケーキで大満足!

ああ〜遊びまくりたいけどお金がない〜〜(笑)

来週の金曜日のお給料日まであと8千円でやりくりなんだけど…
日曜日友達と遊ぶんだけど…
死んでしまう予感(笑)