女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

運命の岐路

今日は友人とミロードにある占いへ行ってきました。
というのも、先週彼氏と別れた理由が大きくあります。。

少なからず、ショックで…。
別れた翌日くらいまでワンワン泣きました、失恋は本当に本当に慣れないものだなあ…。

やっぱり話し合おう、と思い電話しようともちかけたら急遽その日に仕事帰りに会うことになり、カラオケに行ってキャッキャしてホテル行って…。
なんでもない、いつもと変わらないような日だったのに。
彼氏もきっと思ったことでしょう。
でも言うしかないと思った。

わたしはやっぱり、あと三年以内には結婚したい、世間体もあるしわたしも落ち着きたいし安心できる過程が欲しい。
でも彼はせっかく仕事や夢が波に乗って来ていて、今はまだ結婚とか、具体的なことは何も考えられない。
そうなるとやはり結婚観の相違で。
最後は泣く泣く、といった感じでした。
好き同士で別れるのってこんなに辛いのね…。

自分で言い出したことだけど、やっぱり後悔もある。
車の免許取ったら、一番に彼氏を助手席に乗せたかった。
彼氏好みの水着を買って、一緒にプールに行きたかった。
観たかったズートピアも一緒に行きたかった。
浴衣姿が見たいと言ったから一緒にお祭りに行きたかった。

特に夏はイベントがいっぱいだから、どれも一緒に過ごしたかった。
でも思い出を作りすぎちゃうと、どうせまたあとで悩んで別れるくらいなら…っていう自分の弱さに負けたのもある。
もっと膨らむ悲しさ愛しさに負けてしまった。

彼は別れてからも友達としてそばにいてほしい、縁を切りたくないと言っていたのでなるべく尊重はしてあげたいけど、わたしがたぶん割り切れなさそう(笑)

なんだかんだ、浮気?他の男の子とご飯行ったり遊んでも、結局戻りたい、って思うのはいつも彼だった。

最初はクリスマス過ごす相手いないし、彼女と別れてまでわたしと付き合いたいと言った彼を軽く付き合う考えだったのに、いつの間にか本当に本当に大好きでした。

悲しくて寂しいけど、でも不思議といつもの失恋よりかは前向き。
なんだか、彼とは別れても縁がありそうな不思議な感じがする。
未来のことは分からないので、勘だけど(笑)


前置き長くなりましたが、そんなこんなで占いに行ってきたのです。

ああ〜でもやっぱり彼との相性みてもらえばよかったかな…ちょっと後悔…また今度行こう(笑)


以前も失恋した時に他の占い師さんにみてもらったことがあるけど、やっぱりわたしはわがままで変わり者で強運らしい。
そこはたぶんどの占い師さんにみてもらっても揺るがないんだろうなあ…今回は昔TVにも出演されたことがある有名な占い師さんだったし。おかげで友達と3時間半並んだもの(笑)(TDL並み!!)



恋愛に関しては(そこ重要)年上でエリートがいいらしい。エリート大好きだけど…年上かあ…。
でもやっぱり結婚ってなると、年上のほうがいいんだろうなあ。
28歳くらいまでに結婚しないと次は38と言われたのでがんばります…タイムリミット少ない…!
もう今から出会いを増やすしかないのか…。
そして恋愛下手といわれる始末。
わかってた、なんとなくわかってた(笑)
不器用なの、わかってよ!(笑)
いつも自分から好きになっても全く相手にされないの。だからいつもあっちからガンガン来る人と付き合うしかないの。でも大体タイプじゃないから、付き合って育んでくものだと理解してるつもり。


でも、なんか背中を押されたみたいで良かった。そういうとこ、いい。
友達もついてきてくれてよかった!
本当に感謝。
わたし1人だったら、以前みたいに泣きながら占ってもらってた(笑)