女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラデュレ♡

最近なんだか物事がうまくいかなくて、モヤモヤ…。 筆記試験金曜日行こうとしたけど、自分の学力不足でもだもだし、結果行きませんでした…。 朝から雨だったのも敗因理由(笑) 天候は気分を大きく左右されるので本当、これからの時期憂鬱です。今日は天気よ…

学生気分終了

今日とうとう教習所の実技試験を無事合格しました…。 やったあ、やったよ、とうとうだよ。 もう嬉しくてついつい報告しちゃったよ(主にメンズの皆様)(笑)まだ役所に行って試験を受けてから免許貰えることになってるのですが、いやーもうそれより実技だよ…

お手入れ♡

6連勤終わった〜〜お疲れちゃん。 このままパーっとぼっちでも新宿へあそびにいきたかったのですが、生理が今回キツイのと明日教習所なので大人しく帰りました…。6連勤でも、火曜日はカレピッピに突然誘われて渋谷で飲みに行きそのまま…で、急だったけど楽し…

お金のことについてちょっと本気出して考えてみた

なっがいタイトルで申し訳ないです(笑) ゴールデンウィークも終わり…。 本当に近場に遊びに行くだけで終わっちゃった。新宿へ岩盤浴いったりごはんいったり、カレピッピと原宿いってごはんいって新宿行ってカラオケいって…。 新宿率高すぎだし(笑)普段も…

GWたのしむ〜!

GW真っ只中です〜♡遠出したかったけど、今年は近場でウロウロかなあ。近場でも充分楽しめるし、贅沢言わない! お金も貯めたいし! 昨夜カレピッピと回転寿司いって。 ここが安いんだけど、店員さんも態度悪いしネタもまずい…スーパーのほうが美味しいんじゃ…