女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

GWたのしむ〜!

GW真っ只中です〜♡

遠出したかったけど、今年は近場でウロウロかなあ。近場でも充分楽しめるし、贅沢言わない!
お金も貯めたいし!


昨夜カレピッピと回転寿司いって。
ここが安いんだけど、店員さんも態度悪いしネタもまずい…スーパーのほうが美味しいんじゃないかってくらい。
シャリも生暖かいし…。
大好きなサーモン、いつもサーモンしか食べないわたしもこれは無理だった。
もー行かない…

そのあとちょっとテンション下がりながらもカレピッピと過ごすうちに、なんだかんだ気分良くなりました(笑)
ほんと、自分単純(笑)

カレピッピの向上心と前向き精神とポジティブシンキングに本当癒されるし尊敬する…。
わたしは仕事でできないと悔しくて泣きたくなるんだけど(笑)あまり自分を責めちゃいけないんだって。
でもわたし、泣くと忘れるタイプだからなあ…それもいいんじゃないかなって思っちゃう。


カレピッピとバイバイしたあとは、愛用のコスメデコルテでお買い物♡
全部使えるし、自分の美への投資だからいいんだ!

カラオケ行こうかと思ったんだけど、ぼっちは30分までしかダメらしくて泣く泣く帰ってきた…ショック。
長期休暇のぼっちへの対応ひどい(笑)

そして、コスメデコルテで店員さんに化粧直しもといタッチアップしてもらったんだけどケバかったのか歌舞伎町でめっちゃ声かけられた…いつもガン無視されるのに(笑)
そんなケバかったのかな…わかんない…



気になってたカンタロープメロン&クリームフラペチーノ♡
やっと飲めた!!!

おいしい!!!
思ったよりメロンメロンしてる(笑)
あと二、三回飲んどきたいんだけどいつまでかなあ…。
わたしの中でマイブーム起こりそう…