女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おそ松さん16話

はあ…? はあ……!!??? 今回のおそ松さんやばすぎた刺激強すぎた…眠れない…(明日仕事) 公式はどこまでおそ松さんクラスタに優しいの媚びるのなんなの需要より遥かに供給が逸脱してて、もうついていけんよついていくけど!!! 最初の世紀末はわかった。 …

おそ松さん15話

今日どうせ夜更かしだしーと、お料理がんばったら寝ちゃって。 そしたら妹が「あと5分でおそ松さんだよ!」って起こしに来てくれました。 シスター、めっちゃ優しい…。 もーね、もーね…。 カラ松girls憤死じゃない?溺死じゃない?死ぬよね??なにあれ、チ…

new 棚

教習所の時間割を組むのが本当〜〜に苦手…。 今日もこの時間行こう!と思ってた項目が既に習得済みだったっていうね…。 そのせいで友達との約束を遅らせたのに本当バカー。 時間割を組むっていうよりもスケジュール把握が苦手なのかな。スケジュール帳持って…

地元祭り

今日は小学校の時の友達と地元のお祭りに行ってきました〜♡ その子の結婚式以来だったから、嬉しかったなー!一年も経ってないけど、もうそんなに会ってないんだなあって思う。 時間の流れが早すぎて全然ついていけないな。本当一日24時間っていうのが足りな…

生粋のカラ松girls

学生時代、ミラーボールちあきってよばれたことがありました。 なんでだっけ…?昔のブログを漁ると 右上!!! 青色のスパンコールスカートを履いてたの。 やばい、この頃からカラ松girlsだったのね…。 しかしよくこんなイタイのを平気で履いてたな…この頃は…

ジェラピケ買ったものまとめ

30%オフっておっきいよね…… ってことで、ジェラピケでいっぱい買ったちゃったーー。 いいんだ、それよりも手放してるものの方が多いんだし! 中のトップス以外全部ジェラピケ!♡ 憧れのジェラピケコーデ! トップスもほしーーなーー!!これは震災あった直後…

おそ松さん 14話

いつも視聴直後に感想書きなぐるんだけど、寝てしまった! 安心してください、ちゃんと観ましたよ!録画もしましたよ!( ´ ▽ ` ) 最近まわりがじわりじわりとおそ松さんにハマってくれて嬉しい限り(笑)後輩なんて昨日の朝っぱらからおそ松さん、昨夜やらな…

パジャマとプレゼント!

職場の冷蔵庫が壊れちゃってちょっと大変な状況。 いつもお昼ご飯を入れてたりするのに…いかに腐らないものをチョイスするか…ってなってます。もし自分の家のが…ってなったらゾっとする。お菓子とかアイスとか飲み物とか全てパーだもんね。 でも予兆とかほと…

スターウォーズ

昨夜彼氏とスターウォーズみてきました〜♡ いつもは新宿バルト9行くんだけど、お互い行ったことないとのことで比較的新しくできた東宝でみてきました! 仕事終わりだったこともあり、ガラッガラ! てか立地がそもそも良くないよね〜歌舞伎町だし。わたしも1…

おそ松さん 13話

録画してるから写メるのを忘れてしまう安心感ね!!(笑)あーこのために頑張って働いて遊んで生きてるってかんじ!!( ´ ▽ ` ) 一週間のご褒美ですよ、おそ松さん♡ 冒頭まじで意味分からんかった…。 なに松?なに松っていってるの??ねえ?? 予告でやっと…

あけおめ

あけましておめでとうございます♡北海道での年越し! もうお年玉を渡す年頃になってしまったんだな〜としみじみ思います。 でも今までわたしがお世話になったんだから当たり前よね! 北海道神宮へ歩いて行ったんだけど、すっごく寒くて!北海道の寒さを感じ…