女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

地元祭り

今日は小学校の時の友達と地元のお祭りに行ってきました〜♡


その子の結婚式以来だったから、嬉しかったなー!一年も経ってないけど、もうそんなに会ってないんだなあって思う。
時間の流れが早すぎて全然ついていけないな。本当一日24時間っていうのが足りなさすぎる(;_;)


地元のお祭りは小学生の時は無駄に良く行ってたのに、今はもうなかなかで社会人になって初めていったなあ。
昔は行くと誰かしら会ったのに今日は誰にも会えなくて。
お店閉めるのも早いし店舗数も明らかに減ってたので、なんだか廃れちゃったみたいでさびしかった。
客数も断然昔の方が多かったし、外国人観光客とか遠路はるばる来てる人とかもいたのに。

でも友達は変わらずに接してくれて、それだけでも嬉しい気持ちになりました。
やっぱり友達は大切にしなきゃなあとつくづく感じます。
社会人になってお互い生活リズムも違うしおやすみの日も違うしでなかなか会えないなか、こうやって会えるのってすごく嬉しいことなんだなあって。
連絡無精のわたしですが、できるだけマメになろうと思いました。

そしてドタキャンもやめる、よ(笑)
昔はよーくやっちゃってたけど、去年手相占いやった時に占い師さんに注意されたので、行かなければ行けない行くなら行くとハッキリすることに決めたの。


いっぱいたべちゃったなー。
フランクフルト、大判焼き、ジャガバター…
そのあとは居酒屋で軽く飲み食べ(笑)


大判焼きは家族にもお土産として買いました♡


あ、今川焼きね♡(笑)

カラ松に食べさせたい…。