女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

new 棚

教習所の時間割を組むのが本当〜〜に苦手…。
今日もこの時間行こう!と思ってた項目が既に習得済みだったっていうね…。
そのせいで友達との約束を遅らせたのに本当バカー。
時間割を組むっていうよりもスケジュール把握が苦手なのかな。スケジュール帳持ってるのに、意味!


あとね、棚がきたの!
去年の終わりからずっと待ってたやつ!

これもスケジュール把握ができてなかったせいで出勤日に業者さんが来て発送してもらうことにしちゃったし…。
とりあえず終わったことだからもういいけど!


白の家具〜♡
B-COMPANYっていうインテリア雑貨店のもの。
色も大きさも取っ手も自分でカスタマイズしてもらえるの!

洋服にはポンポンお金出せるのに、なぜかそれ以外のある程度の金額ってなかなか財布の紐が緩まないわたしだけど、やーっと買えて満足!♡

ちなみに先代の棚。


学生の時だったからねーお金もないので色だけで選んでた(笑)
使い込んだので、見ての通りガッタガタで、もうあちこち曲がっちゃったりしてるから本当に代えられてよかった。
好きだったブランドたちのシールを貼ったり( AMOちゃんの影響 )


あとは本棚欲しいなー!
もーそれも壊れててうまく収納できてないから、本当いち早く欲しい!