女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ漫画ベスト5

一昨日彼宅にお泊まりにいってきました〜。何回か行ったことあるけど、久しぶりだし今年初だから最初緊張した(笑) そして仕事帰りというのもあり、なんか軽くごはんつくることになってたんだけどめんどくさいのと空腹に負けて近場のスーパーでお惣菜買う始…

事情…その後

結局、あのあと彼氏と話し合った結果。 現状維持ということで丸く収まりました。よかった。本当によかった。 なんだかんだ、やっぱりいざ別れる?ってなるとすごく寂しくて切なくて悲しくて。 ああ、この人のこと好きなんだなってなんだか付き合ってから心の…

彼氏彼女の事情

最近とてもたるんでる。 やることなすこと、考えること。 常に考えてはいるんだけど、うまくいかない。わたしの中で恋愛というカテゴリーはとても重要な存在であるらしく。二週間くらい前に彼氏と三週間ぶりに会って。 中目黒で夜桜みようとのことだったのに…

フェイシャルエステ

教習所行ってきて、なんか暇だなーと思い急遽フェイシャルエステに行ってきました。全身もみてもらえるやつ。できたら毛穴クレンジングとか美肌を中心にやってもらいたかったのに、フェイシャルマッサージをやられて…。 もう痛くて痛くて(;_;) フェイシャル…

ルナソル♡

仕事終わりに新宿伊勢丹ミラーへ。今日特に忙しくて…大変で…疲れて… 自分へのご褒美(という名の言い訳)でも全然後悔してないの! 持ってないアイテムだし! でもファンデはこないだ買ったばかり…あれ、やっぱり黄色にみえるんだもん… もう売ってしまおうか…

4月スタート

というわけで、朝から欲しかったスキンケアものを買いに新宿へ。 初コスメキッチンにて。サラハップ。最近口紅を毎日塗っているので、なんだか段々くすんできたし血色悪い気がする…ということでリップスクラブ。 案外ないんだよねリップスクラブ。 色々探し…

おそ松さん 25話

あーー、、終わっちゃった。 まだ実感できてません。 月曜日の夜がただの鬱日に戻っちゃう(笑) ただ、ただ、さびしいです。始まる前に、本当に最後?本当に?って、デッキにある番組表欄で来週の月曜日の1:35〜のところをみたら本当に他の番組が書いてあっ…