女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

事情…その後

結局、あのあと彼氏と話し合った結果。
現状維持ということで丸く収まりました。

よかった。本当によかった。
なんだかんだ、やっぱりいざ別れる?ってなるとすごく寂しくて切なくて悲しくて。
ああ、この人のこと好きなんだなってなんだか付き合ってから心の底から思えたのでした。

理由としては仕事が忙しくなるから。
こないだ売り上げ全国1位になった彼はヘッドハンティングされたらしく、後々転職するらしく今は準備期間でこの二、三ヶ月はすごく忙しいとのこと。

なのでわたしとロクに会えない、それは付き合ってるのに申し訳ない、だからその間は距離を置いてまた落ち着いてから付き合おうとのことでした。

でもわたしにはそんな曖昧でキープな関係は腹立つし絶対に許せなくて。
だったら、別れるか現状維持にしようよ、と提案すると、彼は別れたいわけじゃないんだって言うの。
じゃあ現状維持で良くない?っていうわたしの言葉でなんとか、裁決がくだりました。

正直ドキドキしたし、別れるってなったらもう号泣して帰っただろうな。
それでもらホッとして、ちょっと涙が出たのは秘密。(たぶん彼もその時唐揚げに夢中で気づいてない(笑)

でもわたしがトイレに立って、帰ってきた時に目元真っ赤にしておしぼりで押さえつけてるのをみて、ちょっと泣いちゃったのかなって思っちゃってキュンときたり。なにも聞かなかったけど。わたしがいなくなって実感したのかな…それだったら嬉しいな。

それからは帰る時もいつも手をつないでくれないのに、パッと手をつないでくれたりしてくれて嬉しかったなあ。
今日は帰りたくないって(いつも言われるけど…)いうも次の日仕事…。
なので3時間満喫で過ごして、そのあとタクシーっていうちょっと贅沢な時間を過ごしました。
付き合う前はそれよくやってて、タクシー代がその月やばかったことがある(笑)

案の定過激にイチャついてこようとするので、ダメっていう制止のもと抱きしめたら、どうしたの?珍しいね…って。
抱きしめたの、確かに久しぶりかも…そんな切ないことを言わせちゃうくらい、最近わたし愛情表現してなかったなって悲しくなった。
もっとこれからはちゃんと愛情をみせて感じさせてあげよう。
好かれてるからっていう安心感に胡座かいてた…反省。

だから彼も思い悩んで、今回みたいなことになっちゃったのかなって思った。
でもそうさせたのは百パーセントわたしが悪いから聞かないけど。

それからは毎日ラインのやりとりがあるので、よかった。
これからも維持したい!
電話もさっきできたし。
彼も電話いいな、またいつでもしようねって言ってくれたし会えない分こうやって関わりをもっていこう。

でも、会いたい…今週ウチきてよ(ルームシェアしてる家)という言葉に、今度行くことになったんだけど…。
なんか、全然会えない予想してたのにそんなアッサリ会えるものなの??とちょっと拍子抜け…
あんなに月一しか会えないって言ってたのに…(笑)
でも会えるうちに会っときたいな。
他のルームシェアメンバーに、付き合ってることさすがにバレちゃうよって言ったらバレていいじゃん…って。
隠したかったのは彼なのに、本当急にどうしたんだろう。
今まで以上のデレデレな彼に驚きを隠せない…でも純粋に嬉しいわたしです。