女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

気になる人

最近きになる人のことばかり考えて本当に辛い。
辛いって語弊なのかな。でもご飯も喉を通らないの。
連絡がないと何回も、LINEを確認しちゃう。できればずっと、iPhoneを握りしめていたい(笑)


出会ったのは土曜日のコリドー街。
飲み(女子限定)友達出会いサイトで見つけた子と、出会ったばかりでお互いのこと何も知らないのでどこかまずは2人で飲もうということに。
したらね、前回と比べ物にならないくらい声掛けがすごくて。
時間と曜日によるのかな?本当にすごかった(笑)

その中の1人なんです、今気になってる人。

ベロベロに酔った2人が来て、これから飲もうよって言われたけど連れの子が相当嫌だったみたいで無視して先を歩いてたからわたしも無視しようとしたんだけどLINEだけ交換しようっていうので、まあ、と思って交換。
ベロベロに酔ってるのに、ボソッと、お姉さん、かわいいね…っていわれて思わずちょっと嬉しくなる(笑)
お兄さんもかわいい顔してるなあ、って思ってその日はそのままバイバイ

短文で、後日飲みに行きましょうとのこと。
飲みに行くくらいいいか、と思ってたので快諾。そして出会った場所新橋で。

待ち合わせして、彼が到着して。
あれ?本当にこないだの彼??
確かにこないだベロベロに酔ってたけど…あまりにもよそよそしくて無愛想。

わたしじゃお気に召さなかった?と、なんだか初っ端かしょげたのは覚えてる。

連れてかれたのは彼も初めてだという駅から少し歩いたイタリアン。
そこの飲み放題のシャンパンがおいしくて!
そして、彼も話すのは仕事の話、ばっかり!!
どんだけ日頃の鬱憤溜まってるんだよ…わたしは接待じゃなければ部下でもないんだよ…と思いながらグビグビ飲む。本当に美味しい……

わたしには絶対なるワンナイト拒否能力があった。何故ならその日女の子になったのだから(笑)

しかし、女の子の日は大抵お酒の酔いがまわるのが早い。その日も確かに飲んだけど、いつもならもっといけたはず。
最後は彼に少しコップに分けて、わたしは寒さからではない震えが止まらず(笑)

終電が…と言うとタク代出すよと言ってくれたが、たぶん乗り物に乗ったら100%吐く案件だったのでどうしようか本当に悩んだ。
でも彼はお店を出てから距離が近い。
最初は振り向きながらも早足でわたしの一歩前を歩いていたのに。
そしてアイスが食べたいと。
前にそんなことあった(笑)ので、まあこんな状態だし横にならせてもらえるならとアイス買ってあげた。ワインも買っていたので、出そうとしたらそれは何が何でも受け取ってはもらえなかった。(ご飯はもちろん彼の全奢り)

そして彼宅に到着。
家が新橋なんて聞いてないぞ…新橋ってオフィス街じゃないのかよ…
そして高そうなマンション。家賃14万円らしい。ひぇ…

部屋は1kで男の人の一人暮らしって感じ。とても汚かった(笑)
でも汚い方が遊び慣れてない感じだから良くない?って美容師♂さんに言われて、すごくホッとした(笑)

ソファでお水をガンガン貰い、震えもまあ落ち着いてきたところでいきなりのキス(笑)
しかもめっちゃ激しいの、おかまいなしに(笑)
ええ〜〜これは、女の子、嫌がる子もいるんじゃないか…?って思いながらも酔った頭で必死についていく。

そしてベッドはないので敷布団へ。これまたなんだか、ホッとする。

でも残念ながら、わたしは女の子の日。
それでもギラつかせる奴はギラつかせる。その時はおかまいなしにキレてその場から退くけど、案外すんなり諦めてくれた。
それでもやっぱり男の子なわけで。
かわいそうなので仕方なく手伝ってあげて昇天させた。

彼は一回で力尽きてしまうタイプなようで、速攻寝ちゃったけど、わたしパンイチなわけで…とにかく寒い!!(笑)
掛け布団は見当たらないし服が散乱してどこに行ったかわからないので、とにかく近くにあったわたしのタイトスカートを握りしめて瞼を閉じる。でも、はじめましての家は落ち着かなくて眠れない。(ホテルもそう)
ずっと浅く意識がある感じで朝を迎えた。

明朝、彼が起きた気配がするので思わず寝たふり。
慌てたように抱きしめてきて、布団をかぶせてくれた。
寒かったでしょ、蹴り起こしてくれたらよかったのに、って。

そこからは何故か、すごく甘えてくるようになった。それまではすごく距離があるように思えたのに。

お水飲む?歯磨く?シャワー浴びる?なにかしてほしいことは?って。

今までの彼の対応の仕方がかなり違くて全然ついていけなくて。ぽかんとするわたし。

可愛いよ、スタイルいいね、オシャレだね、なんて褒めてくるようにもなった。

もうわたしの思考回路はショート寸前。
一緒に家を出て駅に向かうときもなんだか楽しそう。
バイバイした後は速攻次会おうとLINE。


そんな彼が遊びなのか本気なのか分からず悶々としているのです。その後もいろいろあったんだけどね。
男の人の心理ってよくわからない…。