女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

4月スタート

というわけで、朝から欲しかったスキンケアものを買いに新宿へ。


初コスメキッチンにて。サラハップ。

最近口紅を毎日塗っているので、なんだか段々くすんできたし血色悪い気がする…ということでリップスクラブ。
案外ないんだよねリップスクラブ。
色々探してみた結果、海外セレブもご愛好ということで買ってみた。

入ってる箱も可愛いので、友達にプレゼントとかもいいかも♡
ちなみにわたしはクリームブリュレをチョイス!
甘くていい香りでマッサージした後はそのままペロリとやってしまいそう( ´ ▽ ` )(笑)
これでとぅるんとぅるんのぐっちょんぐっちょん目指す!(Fシーーックス)
保湿リップバームも欲しくなってきたぞ…(笑)


アインズトルペにて。
アンプルールの洗顔と高齢人参のパック。

アンプルールは石井美保さんの本にて気になっていたもの!
石井美保さんは泡立てたものを1分間のせるらしい。そのやり方わたしも今度やろう♡
くすみ抜けたらいいな!

高齢人参はわたしの大好きな香り(笑)
昔はピュアスマイルシリーズでもあったのに、いつの間にか見かけなくなったの…廃盤なのかな(;_;)
なので、これを見つけたときに買い占めてやろうかと思ったのに2つしかなかった(笑)結果買い占めたことになるのかな…
これ乳液型なので、最初に化粧水塗らなきゃなのにお風呂から出てすぐ貼っちゃった…ショック…まあもう1枚あるから、そのときにちゃんと使おう(;_;)


本当はもっとほしいものあったんだけど、夜から教習所あるので泣く泣くHARBSへ。


桜ケーキだって。
味より見た目と雰囲気と季節で選びました(笑)
(選べるのが他にチョコレートケーキとバナナケーキしかなかったから…)

もう桜は見頃なのにお花見は今年無理そうかな…。
今付き合ってる彼氏は明日お花見パーティらしいし、そろそろ別れようかと思っているので。
もともと長く付き合う気はなかったからそろそろ潮時かな、なんて。
他にも気になる人ができちゃったし、二股するつもりはないしね。
どうなるかな〜今年の春は!