女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

ルナソル♡

仕事終わりに新宿伊勢丹ミラーへ。

今日特に忙しくて…大変で…疲れて…
自分へのご褒美(という名の言い訳)

でも全然後悔してないの!
持ってないアイテムだし!
でもファンデはこないだ買ったばかり…あれ、やっぱり黄色にみえるんだもん…
もう売ってしまおうかな(;_;)
下地も買えたらいいのかな、なんて…


アイシャドウなんて自分で買ったの何年ぶりだろう…。
パパが海外に行ったときにお土産に買ってきてもらったシャネルのシャドウ2つ持ってて、どっちも無難なブラウン。

しかもアイシャドウなんて、粉なんだから百均もハイブランドもそう変わらないって聞いてなるほど〜なんて思ってたんだけど。
やっぱりプチプラはプチプラ。

ルナソルといえば、アイシャドウ。
アイシャドウといえば、ルナソル。
なんて言える金字塔。

昔、ケイトのピンクを挑戦したんだけど腫れぼったくて、泣き腫らしたみたいな瞳になっちゃったのでそこから全然試さなかったんだけど、やっぱり雑誌に載ってるような可愛いピンク憧れちゃう!
ってことでBAさんに頼んで、試してもらいました。

ふんわり、上品!
さすがルナソル〜〜評価高いだけあるよ〜!!
こんな可愛くて綺麗なラメはプチプラじゃ無理だ!誰だ百均と同じとかほざいたの!

全然腫れぼったくない!
本当に可愛いし優しい印象になる!
黒のアイライナーひいても全然うかないししまる!
即買いでした〜〜あとアイシャドウ塗る前に使う崩れ防止のアイベースも。

リキッドファンデはこれまた石井美保さんの本に載ってたので。
今時のカジュアル感って言葉しっくり。
カバー力ないけど、肌がナチュラルにしっとりツヤ肌。
色も一番明るいやつ!

下地も良かったんだよな〜
ファンデは色選びが難しいんだなーずっとRMKで難なくこれたからな。
ちょっと外資系飽きちゃったので国産派でやっていきたい気分♪