女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

おそ松さん 25話

あーー、、終わっちゃった。
まだ実感できてません。
月曜日の夜がただの鬱日に戻っちゃう(笑)
ただ、ただ、さびしいです。

始まる前に、本当に最後?本当に?って、デッキにある番組表欄で来週の月曜日の1:35〜のところをみたら本当に他の番組が書いてあって、ああ本当に終わるんだなって。

銀魂の監督と同じらしいから、いつもの終わる終わる詐欺でしょ?
アニメ銀魂見てた時、もーそれ3回くらい騙されたんだから、今回もなんだかんだ続いてくれるんでしょ?
なんて思ってたら本当に終わりか〜!!

内容は24話ショックとは打って変わって、おそ松さん節炸裂のギャグではちゃめちゃ!
あのシリアス・鬱回は前振りか〜そうだよね〜自己責任アニメもといギャグアニメだもんね〜。
安定のカラ松でよかった…イタイのがやっぱり一番だよカラ松、本当にお願いだから変わらないでいてほしい!
イッチってやっぱりカラ松boysなの??選抜大会で優勝したらって夢を語るカラ松に反応したイッチ…。
ただ上の空で同意したのか、ついカラ松boys感がでちゃったのか…わからない…やっぱり近親相姦なの?(笑)

でもよかった〜あのままシリアス引っ張ってたら更に心抉られてどうしようもなかったと思う。
でも明るく爽やか〜な感じでバイバーイ!みたいなのもヤダヤダヤダー!(23話次回予告次男より)ってなりました(笑)
でも皆また会えるよね!?また会おうねー!またねー!みたいな感じだったから、2期期待してます全力で!!!

24話、ツイッターだともー更に攪拌されそうだから、支部限定で考察とかみてたけどもー愛してやまない次男が!イケメンすぎて!

最近なんか迷走してたからさ〜
イヤミ回とか裸でパンツ振り回してたし、十四松回ではパチ行く時ちょっと雄感否めなかったし…
でもかっこいい次男がみれてよかった…
兄さんの気持ち分からなくないし、寂しいだけで拗ねてるだけなのは分かるんだど、次男の気持ちもすごくわかる…
ここは兄弟として祝ってやれるのが兄じゃないのか?十四松(ギャグ抜きだと反抗できない弟 )を蹴っちゃったのは、普段温厚で滅多に怒らない次男の地雷を踏んじゃったのかなって。
でも家を出てチビ太に居候させてもらうよう土下座してるときに(こいつらなんだかんだ仲良い)変わりたいんだ、抜け出したいんだ…って言ってるところで兄さんを殴った右手をチラッとみてるっていう考察でもう、もう…!!!
語りつくせないほど次男大好き。
2クール入ったら、押し松変わるかもよ疑惑があちこち呟かれてたけどそんなことなかったずっと次男推しでした。

全然最終回の話じゃないし、24話のはなしになっちゃってるけど、それほど打ちのめされた回でした…。
リアルタイムで観ていてこんなに興奮したアニメってそうないかも。

とにかく毎週が楽しみだったなあ。
感動の恋する十四松の9話から観始めて4ヶ月…
最初のチビ太のおでんで次男に一目惚れ(この子…ほっとけない母性本能くすぐられた感)
ここのところリアルタイムはちょっと諦めて寝ちゃったりしたけど、見た次の日に後輩と語るのは本当に至福の時でした、仕事がんばるぞーっと(笑)

暫くは12話から撮り溜めたものとDVD3松まで買ってるのでそれを駆使して、延命しようと思います。
早く2期きてね!ケツ毛燃えてしんじゃう!!!