女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

おそ松さん15話

今日どうせ夜更かしだしーと、お料理がんばったら寝ちゃって。
そしたら妹が「あと5分でおそ松さんだよ!」って起こしに来てくれました。
シスター、めっちゃ優しい…。


もーね、もーね…。
カラ松girls憤死じゃない?溺死じゃない?死ぬよね??

なにあれ、チビ太回じゃなくて完全にカラ松回だよ…。EDもカラ松だしさあ。
そして本当恐ろしく毎回不憫で報われない彼…だがそこがイイ!!!
ますます養いたくなる愛おしくなる…!!

チビ太が落ち込んでいるのも気づいてあげられるのもカラ松だし。


なにこれちょーかわいいんだけど…。
こんな表情もできるんだね…自分で眉毛の角度が鋭いだろォ〜?とか言っちゃってるのにへの字!かわいすぎか!


チビ太に女の子ができると、途端にこの表情(笑)
裏表なくて本当かわいい本当素直な子。
枯れてる花を探しに交番に聞きに行くカラ松まじカラ松。
事故死数と死亡数が183って、イヤミ!
細かいとこまでこってる!

あの花にあげたのは水じゃなくてブランデー…?カラ松ブランデー飲むのかな?


トッティの言う通り、外面も内面もドブスなのに構ってあげるカラ松…。
優しい…!!あいつ、寂しがり屋だから…とか!!
でもこういう時皆心配してくれるんだね!ってホッとした。
でもやっぱりいつも皆の対応がひどいから、構ってくれるドブス花が余計に可愛く思えたんだろうなあ…切ない。
なんだかんだお兄ちゃん気質だし、頼ってもらいたいんだろうね。

かわいい花の精が、チビ太で本当によかった。あれがカラ松だったら爆死してた。


今日は朝から京王線が雪とかの影響で動けなくてガストで待ったりして結局お家待機で夕方から出勤して…っていつにも増して疲れたけど、それが吹っ飛ぶくらいよかったカラ松回だった…。

乙女ゲームで名高いオトメイトからおそ松さんのゲームが出るってツイッタートレンドになってたけど、どうなるんだろう…。