女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

おそ松さん16話

はあ…?
はあ……!!???


今回のおそ松さんやばすぎた刺激強すぎた…眠れない…(明日仕事)



公式はどこまでおそ松さんクラスタに優しいの媚びるのなんなの需要より遥かに供給が逸脱してて、もうついていけんよついていくけど!!!


最初の世紀末はわかった。
下ネタもわかった。もーローションって…もうその時点でわかってた。
でも久々のF6!!
そのときの皆ってめっちゃ声いいんだもんずるいんだもん本気出してくるんだもんね!!!!

単語ひとつひとつがもーピー音だしても良いくらいで笑った。
グッチョグチョとかネチャネチャとかそんなの(笑)


それでずっと気になってた楽しみにしてた一松事変よ!!!

なにこれ!!!


か、かわいすぎかよ…。

なんなの、いつもあたり強いし、カラ松って誰とか言っちゃうし黙れクソ松とかクソ松とか!!言ってるのに!!
そんなことしちゃって!!!
本当は大好きじゃんカラ松のことお!!!
いっちかわいい…めっちゃかわいい…。

でもなんで服脱いで寝てたんだろうかカラ松…。

そしておそ松兄さんが来てからのいっちの「正しいカラ松」ぶる頑張りね…かわいすぎかよ…。

起きちゃったカラ松もかわいいし、ビックリするカラ松もかわいいし焦って照れてるいっちもかわいすぎかよ…。


したら、いっちのマネするカラ松…。



大天使かよ…。
尊い………(スヤァ)
わたしもう明日から一週間勤務とか言われてもがんばれる。ありがとう公式。
いっち、カラ松boys発言しちゃったね…。


それでおそ松兄さん追い出して、ワタワタして2人で話す2人…え、公式でも全然見たことないのに!!!
からの、ラッキースケベというなの勘違い騒動ね!

泣いてるいっちが可愛かった…。
てかカラ一かよ…公式。
一カラが圧倒的に多いと思ってたのに!


もーかわいすぎてもう一回みたいのに、妹がいてみれなかった…明日また見よう。