女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

生粋のカラ松girls

学生時代、ミラーボールちあきってよばれたことがありました。
なんでだっけ…?

昔のブログを漁ると


右上!!!
青色のスパンコールスカートを履いてたの。
やばい、この頃からカラ松girlsだったのね…。
しかしよくこんなイタイのを平気で履いてたな…この頃は(特に一年生)怖いもの知らずだったし、コスプレもしてたから感覚がおかしかったんだよね。
化粧も人生で一番濃かった頃だし派手さも。


ネット徘徊してると、なんとおそ松さんにでてくる舞台が実在するんですね!

カラ松が二話でカラ松girls…と憂いを帯びていた時と十四松が雨の中彼女といる時にいる場所が、井の頭公園とか。
え、昨日吉祥寺いったもん、ジェラピケ買いに行ったもん。
井の頭公園も行くんだったーーまあ近いしね!今度行こう!!

あといつもカラ松が釣りしてる場所は市ヶ谷とか!
そこも行きやすいから今度誰か連れて行こう!カラ松girlsたちいっぱいいそうだな!

そういや、トッティといたり兄さんといたり、カラ松って釣りが好きなのかな…。