女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

ジェラピケ買ったものまとめ

30%オフっておっきいよね……
ってことで、ジェラピケでいっぱい買ったちゃったーー。
いいんだ、それよりも手放してるものの方が多いんだし!


中のトップス以外全部ジェラピケ!♡
憧れのジェラピケコーデ!
トップスもほしーーなーー!!

これは震災あった直後に渋谷で元彼に買ってもらったやつ…なんだっけ、買ったら寄付金になるやつ。500円くらいだったんだけど、今でも可愛くて着心地楽でお気に入り♡


スリッパとヘアバンド♡
オフの日にヘアバンドして過ごしたい…!
ああパジャマパーティーとかしたいな!♡



そいでどーしても欲しかったものがあって。

友達の誕生日に買いに行った時に、あ、欲しいかも…なんて思って。
次の日見に行ったらもう売り切れてたの…。
さすが新宿ルミネバーゲン…

ネットでも探したんだけど、定価で売ってるし。送料プラス手数料とかバカみたいに高くなるから、もう店頭になかったら諦めよう…と、思ってて。

今日思いの外仕事が早く終わったから、吉祥寺のジェラピケ(21時まで営業!)に寄ったら奇跡的にあって!

ついに買っちゃったー嬉しくて二色買い♡(笑)

アイボリーとピンク♡
かわいいのー!!しかもあったかいの!!
優秀!何個でも欲しい!!
シンプルライフ目指すとかほざいときながら、思うことじゃないよね(笑)
でもやっぱり洋服って、人間なら切り離せないスタイルだと思う。
パジャマに求めるのは機能性(今は断然温かさ)と着心地と癒しだな♡