女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

おそ松さん 14話

いつも視聴直後に感想書きなぐるんだけど、寝てしまった!
安心してください、ちゃんと観ましたよ!録画もしましたよ!( ´ ▽ ` )


最近まわりがじわりじわりとおそ松さんにハマってくれて嬉しい限り(笑)

後輩なんて昨日の朝っぱらからおそ松さん、昨夜やらなかったですよね!?なんて、わたしが来てすぐに聞いてくるもんだから…かわいすぎた(笑)
んーー今日の夜だよー☆って言ったら安心しててほっこり。

妹はお風呂の中で見てるらしいし!しかも全員の顔と名前覚えたと、お姉ちゃん嬉しい…。はなまるぴっぴも好きらしいし。
皆ハマってくれるといいなーーそして語りたい!!

14話だけど、いっちクラスタの皆様もう発狂したんじゃないかな…。
にちゃんとかツイッターとかみてないからわからないけど、あれはずるかった!
君、蔑んでもいいですよなんて言っときながら超絶Sじゃん!両刀遣いかよ!
おそ松兄さんにイイコイイコされてるいっちめっちゃくちゃかわいかったなあ…てか兄さんもかわいすぎる。

十四松がもうぶっとびすぎて…どこにいくんだ状態(笑)
人類には早すぎる展開だった…ママ悲しませちゃダメよ十四松…。

そしてカラ松!!!押し松!!!
今日なんかセリフ多くない??出張ってない??
めっちゃくちゃ活躍してたじゃん!カラ松girls歓喜だよ!!!
安定のスルーぷりだったけど、通常運転で安心した。
風邪治ったー!からの皆のスヤァ…感がめっちゃおもしろかった。


2期入って折り返してきたけど、カラ松以外の松はランキング決められないな…どの子も好きだなあ。
ただ、十四松の未知数と本当は一番闇松なんじゃないか疑惑が払拭できなくて安定感ないよね…十四松クラスタはどうしてるのかな。

今日もお家帰ったら風邪回だけでも観よう。


昨夜夜食のお供、Dean&Delucaのベリー系とアップルシナモンのパンケーキ♡