女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

パジャマとプレゼント!

職場の冷蔵庫が壊れちゃってちょっと大変な状況。
いつもお昼ご飯を入れてたりするのに…いかに腐らないものをチョイスするか…ってなってます。

もし自分の家のが…ってなったらゾっとする。お菓子とかアイスとか飲み物とか全てパーだもんね。
でも予兆とかほとんどないだろうから、食べきれる分だけ入れとくのが理想なんだけどね。

それは何にでも言えることで、もしも、の事態がいつ起こるかわからないからいつ何が起きてもいいようになるべく少ない物に囲まれて生きていきたい。
それがわたしの求めるシンプルライフです。
手際よく動ける人にもなりたい。後回しする癖をなおしたいなー。


今日は後輩と友達の誕プレを買いに行きました。


ジェラピケ!♡
プレゼントウケいいらしいので…ネットでよくみかけるし!
気に入ってくれると嬉しいんだけどなあ。
返品交換可能っていっとこ、わたしは好きだしわたしも欲しいくらいだから(笑)

うー本当にほしくなっちゃう!
昔買ったのを引っ張りだしてきた。

ブルーローズのワンピ♡
可愛くてお気に入り!軽くてらくちん!
でも胸元がすんごいはだけるので、是非とも一人暮らし用だと思うの(笑)それか同棲( ̄▽ ̄)
羽織ってるのはジェラピケもどきのやつ(PAGEBOYのノベルティだったかな)

パジャマはどんなかっこうしてもおウチの中だから恥ずかしくないし好きに着られるのがいいよね♡
あー本当にほしい最小限に物を減らしたいのに!(笑)