女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

スターウォーズ

昨夜彼氏とスターウォーズみてきました〜♡


いつもは新宿バルト9行くんだけど、お互い行ったことないとのことで比較的新しくできた東宝でみてきました!
仕事終わりだったこともあり、ガラッガラ!
てか立地がそもそも良くないよね〜歌舞伎町だし。わたしも1人だったらあそこまで行くの大変( キャバ嬢になろう!っていうスカウトが多くて )だから、あんまり行こうとは思わないかな…。
なによりバルト9に慣れてるのもあるし!
すごく綺麗だったけどね( ´ ▽ ` )


スターウォーズなんだけど、むかーし小さい頃に見た記憶しかなくて、全然覚えてなかったの(笑)
だから、冒頭で説明あるけどなんのこっちゃ?って感じでした。
でもそれを払拭するくらいのストーリー性とテンポの良さと迫力、アクション!

3Dでみたんだけど、全然目が疲れないの!さすがスターウォーズ!!
とにかくすごくおもしろかった〜!!
アクションはもともと父の影響で好きだったけど、これはもう、みるっきゃない!
熱が冷めないうちに!と、彼氏と満喫オールしてエピソード4みました(笑)
何故か1から観ずに、4、5、6の順からみたほうがいいとのこと。

女主人公のレイももちろん美しくてかわいかったし、レジスタンスのポーもかっこいいし、でもなによりかっこよかったのはハン・ソロ
ずるい!まんまとハリソンフォードにハマった!かっこいい、渋い!!


今でもこんなにかっこいいとかなにごと!



若い頃ももちろん、かっこいいんだよ〜!!
エピソード4みたら、かっこよくてもーやばかった!!
やることやって続きみなきゃ!!