女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

おそ松さん 13話

録画してるから写メるのを忘れてしまう安心感ね!!(笑)

あーこのために頑張って働いて遊んで生きてるってかんじ!!( ´ ▽ ` )
一週間のご褒美ですよ、おそ松さん♡


冒頭まじで意味分からんかった…。
なに松?なに松っていってるの??ねえ??
予告でやっと実松って言ってるのね、って理解(笑)
しかし気持ち悪い実松6人兄弟(笑)
違う番組かと本気で思った(笑)


次は本物!?って思いきや、皆女子になってルーーー!?
しかも声そのまんま!!やばい!たぎる!!
推し松のカラ松はなんか、ワイルド系になってた!クラブでDJやってそう!でも風呂入らないんだって!
わたしも!お風呂はいるのだるい!
いっちは口くさいらしい!しかもインプラント!やるじゃん!なにしてそうなっちゃったの!?是非うちの職場に来てほしーー!!
もーとにかくつっこみどころおおすぎて目が忙しい!!

そしてふつーにはじまったも、チョロのひとり遊び中におそ兄さんがきちゃうというアクシンデンツ!!!
もーそっからの兄弟げんかがかわいすぎておもしろすぎて、爆笑して涙出た…。あー皆かわいい。
パパとママが普通に隣の部屋でごはん食べててほっこりした。
ママが死んじゃうお話し(非公式)みてたから余計にうるうるきちゃったよー(;_;)
なんか本当、皆の考察をアニメスタッフひろってくれてるんじゃないか…?!って思うほど需要と供給が一致しててこわいくらいだよ…のっかるけども。
十四松って昔からこんなだっけ?っていうチョロのツッコミがぞわっときた。
一番闇が深いのかもっていうツッコミも…なにそれ過去編やっちゃいます??あーーDVDどーしよ買っちゃおうかまだ迷ってるる。
カラ松は安定のスルーされ加減で安心した。不憫なのとスルーどっちがいいんだろうね。あの子自分は静寂と孤独を愛するとか言っちゃってるけど、絶対かまちょじゃんっていうね。


あーー明日仕事から帰ってきたらまたみよう。。


写メは新OPの全力バタンキュー
かわいかった…皆ひたすらはしっててかわいかった…でもごめん、カラ松しか目で追えない…目が六つほしい…。

今職場で旧OPとED流れててやばいたぎるのー2時間に2回の幸せのひととき…。
今週もがんばりまっする!!