女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

あけおめ

あけましておめでとうございます♡

北海道での年越し!
もうお年玉を渡す年頃になってしまったんだな〜としみじみ思います。
でも今までわたしがお世話になったんだから当たり前よね!


北海道神宮へ歩いて行ったんだけど、すっごく寒くて!北海道の寒さを感じましたよ。足がもう冷え冷えになって、お布団入ってもしばらくは冷たかったもの(笑)

おみくじひいたら大吉!新年早々いいよね嬉しいよね( ´ ▽ ` )♡
そうなる歳になるようにがんばろう!
一人暮らしできるようにがんばる!去年もずーっと言ってたんだけど、なかなかできなかったからね(笑)
有言実行になるように!


妹にも買ってあげた屋台の大判焼き


屋台のお兄さんに、たこ焼きはないですって聞き間違えられちゃったけども(笑)
妹と並んだら、どっちがお姉ちゃん?双子かと思ったって言われてうれし〜♡まだまだ若いってことね!( ´ ▽ ` )(笑)


でも大判焼きって関東では聞きなれないんだよねー。
って調べたらやっぱり地域によって大判焼きと今川焼きって分かれるみたいね。
関西か九州なんかは回転焼きってよぶらしいし!


ちなみにおそ松さんでは今川焼きっていってたよ!


この喜ぶ皆可愛すぎ
てかこんな笑顔のいっちなかなかないし可愛すぎ!!
あーまた食べたくなってきた!