女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

華金のはなし2

しかし華金の日はそれで終わりじゃなかったんです。
もともと友達と夜中に六本木で遊ぶ約束をしていたの(笑)

新橋から六本木…。
六本木はほんとに久しぶりすぎて、遊び方わかんなくなっちゃったしちょっと怖いのもあって1人で行くのはやめて。
一回落ち着く新宿でどっか時間潰してから約束の時間に行けばいいかなっていう計画。

お酒もい〜感じにはいり(ウコンのおかげ?)どうしようかなーって思っていると、スタバァ!!
気になってた新作ベイクドチーズケーキ!♡
迷わず買っちゃったのはいいんだけどね。


お酒のあと飲むものじゃない(断定)

美味しかった…けど、お酒入ってたからあまり堪能できないしお腹めっちゃ気持ち悪くなりました。
ウコンの力吹っ飛びました。ゲェ…

でもスタバァで買って南口へ歩いてる途中なんとナンパ。こんなところでもナンパってあるんですね。びっくり

普通のスーツ姿のサラリーマン。
メガネ男子。
ちょっとこなれた感じ。
でもそれがいい!(笑)

ナンパした人って100%改札入ってくまで見届けてくれるけど、あれってナンパ界のマニュアル?(笑)
でもめっちゃ口説いてくれたし、大江戸線でエスカレーターで下って姿見えなくなるまでバイバイ!って手を振ってくれてキュン♡
そういうのいい!好きだ〜♡

そうしてホームまで行くも、スタバのベイクドチーズケーキでお腹が気持ち悪くなり友達にダメかも…って連絡すると電話がかかってきて、大丈夫??って…肉声聞くとなんか元気でるよね。
せっかく華金だもんねってことで、まだ渋谷にいる友達に会うべく大江戸線ではなく山手線に乗り渋谷へ。

渋谷のナンパは明らかにチャラチャラ〜してるので絶対応じないマイルール。
渋谷って街は怖い。道玄坂の裏あたり、クラブ付近は本当に怖いのでその辺で声かけられたら何があっても自己責任としか言いようがないと思う( ; ; )と、ナンパ師ブログで学びました(笑)なかなかあれタメになる(笑)

友達と合流しタクシーで六本木へ。
友達が他に来ているとのことで、その子達とも合流。
いかにも六本木にいそうな女の子たちでドギマギ。
夜遊びしなさそう、清楚系!いいの?と心配される始末…。
よく言われるけど、なかなか遊んでますよ(o^^o)(笑)
彼氏と別れて、免許が取れた今、夜遊び心が大フィーバーです。彼氏よりもとにかくいろんな人と出会いたい!

しかし、友達の友達が身分証持っておらず入れなかったり(最近の六本木クラブめっちゃ厳しい…免許証をドヤ顔で出すわたし)一緒に来た男性が何故かわたしにくっついてくるし(この女子たちの中で一番慣れてなさそうだったから、庇護欲が出たか不憫に思ったかからかいたくなったか)クラブのスタッフにいちゃもんつけて、皆で出禁になったり。
なかなか遊びに入れず気づいたら3時…。

結局やっと友達と2人に別れて、2年ぶりくらいのV2へ。
最近までリニューアルとかで閉店になってたらしい。でも時間的にもなかなかいい人がいなかったし、相変わらずの空気だった。
やっぱり六本木クラブは苦手だなあ…合わない( ; ; )

そのあと西麻布に行ってa-lifeへ。
ここにきて、年上男性と一緒に飲んでライン交換。
ここでも口説かれ…なんだろう、こいつ落としやすい!オーラでも出てるんだろうか。
でもなかなか経験してそうだし面白そうなので後日会ってみたい(o^^o)♡

そして5時、仕事があるためタクって帰宅。
長い1日だったけどいろいろあって楽しかったや。
六本木は金曜行きたくないものだね…。
でもまた行きたい!♡
今しかできない遊びをとことんしてやりたいです。