女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

イヴ&クリスマス

24日から25日までいろいろありました〜♡
24日は写メないけど、彼氏と過ごし…
まさかの誕生日プレゼント(約一カ月前)をもらえてすごく嬉しかった〜もらえないと思ってたからね!その時まだ付き合ってなかったし!


そして25日は後輩とナンジャタウンinおそ松さんいってきました♡♡♡


もうね、入り口から可愛すぎてやばかった!
カラ松かわいすぎてもう!!!
変な汗かいて暑くて大変(笑)


涼むためにトッティのパフェ♡
女子力高くてかわいい♡
でもわたしが唯一好きじゃない甘いお菓子の中のマシュマロがはいってて…
でも何故だな許せて完食(笑)
めっちゃフィルターかかってる…(笑)


後輩は十四松!
カオスな味だったそう(笑)十四松なだけに!


本命の!カラ松!♡♡♡
買う時なぜだかすごーく恥ずかしくて!
誰か一緒にいなきゃ買えないやつ!(笑)


このお粗末兄さんの主張激しくてずるい(笑)


後輩が頼んだトト子ちゃんの♡
調味料入れはそれぞれのキャラがあって、味も全部違うの!

おそ松兄さん→ケチャップ
カラ松→…?青い……(でも割とマイルド)
チョロ松→わさび
いっち→どす黒い色…タバスコ…?
十四松→マヨネーズ
トッティ→明太子マヨ


いっちは安定の色と味(笑)
わたしは怖くてもらわなかったけど、カラ松は色からして着色料の色しかしてない(笑)


最後は2人でシェアして♡


本当は六つ子コンプしたかったんだけど、いっちが完売してたの!行ったの15時過ぎくらいだったのに!
やっぱりいっちの人気はすごい…
ネットの投票だと信憑性ないけど、こうやって売れてる数が見れるとすごく納得…。いっちすごい…。


そして家に帰ったら妹がクリスマスケーキを買ってきたとのこと!♡


こないだ新しく買ったデッキでみたアナ雪ブルーレイ版で再熱したらしく、買ってきてくれた♡

オラフかわいい!貯金箱になってるらしいです!



そしてネットでクリスマス回をみるという、とても幸せなイブ&クリスマスでした♡
もう幸せ♡♡♡