女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

年賀状かこう

今日からノンストップで予定があるけど、こんな時間まで起きてる…。

今日は新宿でディナー♡


おおいにアニメ話で盛り上がって楽しかった〜♡
いろんなアニメを見たり見直したりしたいけど、なにぶん社会人って本当学生の頃に比べて時間がない…
普段は家にはご飯食べてお風呂はいって寝るっていう流作業みたいなものだし(笑)
アイホンいじってたらすぐ時間経っちゃうしね。でも見直したいなあ…
得るものは全然ないけど、グッズとかに手を出さなければお金全然かからないから良いんだよね。節約にもなる!
昔は収集癖があってコレクター気質だったから、グッズを買い漁ってたけどシンプルライフを目指すにあたって全部手放したんだ。
もう絶対手を出さないもん。でもDVDは迷ってる…おそ松さん(笑)


大学時代の友達からグループラインで年賀状書くから住所教えてーっていうのがきて、わたしも便乗して好きなキャラ教えてくれたら描くよって言ったら、皆案外おそ松さんみてるのね!
一気にテンション上がった!
そして十四松本当人気だな!


2人候補いたよ〜確かに恋する十四松はずるい!天使!


チョロ松所望する友達もいてびっくり。
ランキング最下位なのに…(笑)
まあでも2期を期待しよう!まさかのどんでん返しがあるかもしれないし!( ^ω^ )見逃せないお…でもおニューのデッキがあるから心配はもういらないんだお……