女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

おそ松さんのためなら

後輩にカラ松とノンスタイルの井上が似てるって炎上したらしい話しを聞いた。知らなかった…わたしカラ松girlsなのに…(;_;)(笑)

http://francepresent.com/post-4704/

こういうノリ好きです(笑)


それで今日おそ松さんテレビ放送日じゃん、でもデッキ壊れてるじゃん…
でもどうしても録画したくて、買ったんですよ。テレビのデッキ。


パナソニック
スタイリッシュでかっこいいの。
でもね、テレビが古すぎて接続できなかったよ(;_;)


でもどうしても録画したくて。
今日仕事終わりにヨドバシカメラ寄ってテレビ買ったの。
本当は32インチのでいいかな〜って。一人暮らしする時にどうせ持っていくしサイズもそれくらいで充分かなって。
でも店員さんが40インチくらいなら一人暮らしでもいけるっていうから、気になっちゃって…
40インチなら今はやりの4k(フルハイビジョンより更に画素数がはんぱないやつ)にしちゃおうかな…って迷ってたら、店員さんが値引きしてくれて結局買っちゃったの…!

もーサイフとエアコンとコートは諦めました(;_;)
おそ松さんのためなら大金はたきましたよ。
でも一人暮らしするし後々!どうせ買うつもりだったから後悔はない。


写メだと分かりづらいけど、アナ雪のBlu-ray
ちょー綺麗なの…今までわたしは何を見ていたのかしらってくらい(笑)


それでやっとおそ松さんも録画できる!12話!と思ったら
今日総集編かよ…

だれが一番クズか…って皆のクズぶりを抜粋してたんだけど、お粗末兄さんかトッティじゃない( ´ ▽ ` )?
クズというかゲスさでいうと!
十四松なんてちょっと頭おかしいいい子なだけだもんね…本当天使!

おそ松さん2期やるし、楽しみだなー!
DVDほしいな〜〜box出ないかな〜(^ ^)