女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

日比谷公園クリスマスマーケット

カラ松がGENKINGだったことが発覚して、普段はあんなにかっこつけてクールガイ気取ってるけど本当は寂しがり屋のかまちょなのーしかも芸能人なのーみたいなギャップに驚きつつもどんどん惹かれていく…みたいな夢を見て覚めたら汗びっしょりかいてた朝でした(笑)


全然カラ松要素ないと思うんだけど自分…何を関連づけさせたかったんだろうか(笑)



今日は友達と日比谷公園で夜のデート♡
クリスマスマーケットが今開催されていてドイツでのクリスマス気分を味わえるご飯やステージが楽しめてすごく良かった〜( ´ ▽ ` )♡

ドイツのバンドの方たちがいろいろ演奏してくれたんだけど、中でも何故かノマノマウェイが流れてめっちゃ懐かしかった〜!あれってドイツの曲??
ちょうど中学生のときにFlash動画が流行ってて、これも全盛期だったよね…
皆知ってるぽくてノリノリだったし…良いのを聴かせてもらえたなあ〜♡
ブラバン一緒にやってた子とだったので、楽器トークもできてよかった( ´ ▽ ` )


必死にお肉撮ってるわたし(笑)