女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

おそ松さん

最近すごーくあるアニメにハマってる。


赤塚不二夫「おそ松くん」
が、大人になったver.「おそ松さん」

pixivでもいつもランクインしてて、こんな可愛らしいフォルムが何故女子人気??と疑問に思っていて。
仕事中、有線が流れてるんだけどある曲に「おそまつさーん!」って歌詞が聞こえてどんどんわたしの中で興味が湧いてって。

youtubeで一話目見たらかなりぶっ飛んでて、どっぷりハマっちゃった(笑)
ネタバレは好きじゃないけど、女子が好きだったり人気ジャンプアニメだったりをかなりパロってて本当に面白かった!アニメ銀魂のノリで懐かしさを覚えたり(笑)


そんな中、100均に行った時にちょうどサプリを入れる薬箱欲しいな〜って思ってたら、こんなの見つけちゃった。

ふぁーーーー!!!(笑)
一週間あるから一色多いのはしょうがないけど、おそ松さんカラーじゃん!(笑)

火曜日=おそ松兄さん、水曜日=一松、木曜日=十四松、金曜日=チョロ松、土曜日=トド松、日曜日=カラ松

さ、最高かよ……
と何の迷いもなく買ってました(笑)
実際使えるしね!


ちなみに中身はアムウェイ


別に会員でもないし勧誘されたわけじゃないけど、知り合いが女性は特に普通の栄養を摂るだけじゃ足りないから飲んだほうが良いって言ってたので(彼氏も飲んだほうがアンチエイジングになるって言ってた)飲んで一週間くらい、めっちゃ快便だし体調もすこぶる元気!
割とオススメです。
普通のサプリよりお値段張るしすごく臭い(笑)けど、飲む価値あり!
人に売ってもらうより、ネットのほうが断然安い。


あ、あとわたしが推しキャラ。


自称イケメン痛いサイコパスキャラのカラ松。


鏡で自分を見つめることが日課(笑)


わたしも家で化粧する時は鏡を見ないとなんだけど、ボロボロ(笑)
いつも折りたたみ鏡を割って、持ち運び不能になるのを家用へとするんだけど今回は100均でハンドミラーなるものがあったので、カラ松を見習って買っちゃった。

ビフォー(本当に汚い…)

アフター


カラ松とおそろだよお♡
なんて、自分も相当痛いサイコパス!!!

おそまつ!!!