女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

おそ松さん18話

おそ松さん感想遅くなりつつある(笑)

今回はなんかイヤミ回だしなーってことで寝ちゃったの(笑)

したらじょし松さんあるじゃん!
やるってことは人気があるのかな??
かわいいしなじょし松さん♡
でもダヨーンの悩み相談室は長兄松で終了だったのかな…おそニキとカラ松しかなかったよお…
あとデリバリーコントも久しぶりにみたいよ是非いっちとカラ松でみたい…


この時点でおそ子とカラ子だけだったから、え、この6人のうちの誰かの結婚式!?ってかなり焦ったけど、案の定そんなことなくてホッとした。
てか結婚式ネタ女子あるあるで、わー(笑)ってなるねこれ。
わたしも適齢期だから、参加率増えてくんだろうけどご祝儀の出費も考えるとこの先怖い…。
てかおそ子2千円って…。


十四子のココのキャバじゃないもん♡ってめっちゃかわいかった。
支部でいっちと定評がある十四子めっちゃ愛おしく思う支部効果はんぱない。


一子ヘアチェンしててめっちゃかわいかったモロタイプ♡
トド子ももちろん安定の可愛さなんだけど、一子のヘアチェンにどきっとした。
男子の気持ちわかった気がした。



そしてこっからイヤミの逆襲!!!

結論から言うと、え…??
闇深っ……ってなりました。

なんだろう、一回見ただけじゃ把握できない(毎回そうだけど)けど、でも今までで一番よくわからなかった。

わたしの読解力がないだけ??
それともそんなに深く考えちゃダメなやつ??
何も考えずにつくられたやつ??
自己責任アニメダヨーン(おそニキ)なやつ??

もーーー、後輩とウンウン唸ってます最近(笑)

いろいろ悲惨な目にあってきたむつごちゃんたちだけど、かるーくしにました〜とか解説あって、え…?ってなるし。
最後の方の屍になってでも叫ぶ訴えがとても胸がギュッてなる…。


おそニキとカラちゅんは「モテたい」
二人ともなんか違和感なんだよね…。
兄さんはもっとビックなこといいそうなのに。建前に聞こえる。
カラちゅんもそこまでしてモテたいのか!?ってなった。
カラちゅんはモテたいってよりも、「愛されたい」じゃないのかな、って。

チョロは「認められたい」
いっちは「褒められたい」
トッティは「注目されたい」

この3人はもう痛烈すぎて、ギュッてなるう…。
チョロね…がんばって就活してるのにね…なんで社会は認めてくれないんだろうね…。
いっち…自分はクズだゴミだなんて卑下するくせに、本当はいい子してもらいたいんじゃん…かわいいじゃんいっち…そんなに自分のこと嫌いになっちゃダメだよ…。
トッティは末っ子の本音なんだろうなあ…。だからアクティブになんでも行動しちゃうんだろうな…SNSとかもかなり依存してそうだし。

あーー皆自分の存在価値をわかってほしいんだろうな…切ない…。
これほんと何アニメだよ…めっちゃ考えさせられる…。だから好き…。


考えれば考えるほど闇が深くなってどっぷり沼にハマって抜け出せなくなりそうだから、この回のベストショット。

カラちゅんのこの痛車ね…。
風呂入ってんなよシャンプーすんなよ可愛すぎかよ…。
左からいっち、右からチョロってな感じでぶつけられてかわいかった。


この足出してるの妙に腹立たしくも愛おしい。


ふつーにみてみたい♡
その顔で頭身のびるのは笑える。F6にすればいいのに!


このいっちもかわいすぎた。
一位になって焦ってて、十四松…?トド松…?って呼んでるのめっちゃかわいかった〜。


あー来週はほんとわけわからんね聖澤⤵︎庄之助ダァ〜⤴︎!!!!!