女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

吉祥寺デート

金曜は彼氏と、今日はママと吉祥寺いってきました〜。
吉祥寺率高い!


でもでもいつ行ってもオシャンティー♡
いろんなカフェがあっていいかんじー♡(トッティ)


ほんとは彼氏と表参道行く予定だったんだけど、諸事情により急遽吉祥寺になって。
表参道気分になっちゃってたから、けっこー残念だったけどカラ松girlsゆかりの地である吉祥寺だとシフトチェンジしていってきました(笑)



彼氏に撮ってもらうっていうね(笑)

ここにいつも佇んでいるのか〜〜!!と、何度も来たことあるここに感動を覚えました。

今度釣り堀にもいきたい♡


晩御飯は北海道BBQっていうところ!


チーズフォンデュのじゃがいもと、やっぱり北海道といえばのジンギスカン
厚切りでおいしかった〜♡
あとスープカレーも!最高でした( ´ ▽ ` )♡

また北海道いきたいな〜。