女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

昔集めてたもの

寝ちゃってこんな時間におはようです(笑)
これからお風呂入ればセーフかな…( ̄▽ ̄)


今日は仕事終わりに、良い案件のお話を聞いてきて…やはりハイリスクハイリターンだけどうまくいけば良いなって。

一応わたし、ネットワークビジネスをやってるんだけど…
そんな人を勧誘なんてことしないし、したいとも思わない。有名どころの組織じゃないからノルマもないし。
ただ、自分が少しでも収入が増えたらいいな〜って考えてるだけで(笑)
でもこの頃は詐欺も多いみたいで気をつけなきゃいけないなあ。そんないつの時代も甘い話なんてないしね。


そして、欲しかったものをやっと買ってきました。

チャッカマン!

何に使うのかというと。


前に集めてたキャンドルを消費したくて!
寝る前の読書とか(そんなに本読まないけど)iPhoneいじる際につけようと思います。
そのまま捨てるのはもったいないしね。
有効活用してからなるべく手放していきたいな。