女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

冬の必需品

インフルの予防接種の副作用か、最近熱っぽくなることが多くて本当に困る…。
ロキソニン飲めば速攻治るんだけど…常用して効かなくなったら怖いし。
後輩とよくロキソニン崇めてるけど(笑)


そんな体調の中、どーしても欲しかったものを!


無印の羽毛布団!


職場に置いてあるサンキュ!って雑誌(節約&ミニマリスト目指してる人にオススメ)にのってて、気になってたんだよねー。
上にある、リクライニングソファもほしいけど、部屋にそんなスペースない…(;_;)
てかリクライニングソファのコメント危ない(笑)


職場でお昼寝する時に使おうと思って買ったんだけど、使ってみたらめっちゃあったかいの……なにこれえ…

ちょっと自宅用にも買おうかな。次買うとしたらネイビーかな!


もちろん物を買ったからには、捨てるものもありますよ。
等価交換です。


電気毛布!
学生のところから使ってたので、いい加減毛玉だらけだし洗えないからどんどん汚くなっていくので手放します。
あったかかったんだけどね…また恋しくなったら買おう。
ドンキーだと安いし。


毛布。
夏場これ一枚でいいね!と思って買ったけど、全然活躍したことなかったのでお別れします。


今まで職場で使ってたブランケット。
まさかのリズリサ(笑)
高校生のとき大好き御用達ブランドだったなあ。これは確かカートの福袋に入ってたやつだったなあ。
いいかげんボロボロなのでさよなら。


何かを買った時は何かを捨てるのが断捨離でもお片づけの基本だけど、できたら本当にミニマリストを目指したいんだけど現状では無理なので…とりあえずシーーンプルなお部屋を目指していこうと思います。
難問はやっぱり思い出の品と服だなあ…。