女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

おそ松さん11話

おそ松さん11話視聴感想!

冒頭はもうたぎりすぎて写メるの忘れちゃったけど、松野家でクリスマスパーティーしてるけど父母のぞいて皆ゾンビ化・かなりクリスマスに恨みがある模様(笑)
とりあえず皆チェリーボーイで安心した(*^o^*)(笑)


佇んでるところに美女から逆ナン→スカしてついていくとぼったくられ(笑)
たぶんキャバ嬢だったのかな…
それでもついてく彼ぎゃんかわ


お肉持っててかわいい♡♡♡



公式!まじ公式!
やってくれた、八頭身化!!
いつものかわいいフォルムならカラ松ガール♡って、紳士(サイコパス)キャラなのに、なんでか八頭身になるとツンデレになるの…
トト子ちゃんに「受け取れブス」ってえええ!!!
わたし的にはそれもご褒美(笑)
ドレス渡してた…やさしい…。
てか上半身裸…やん…かっこかわいい…
筋肉質素敵…わりと細マッチョ…
鍛えてるのかな…かっこいい…

てか八頭身だと皆ビジュアルだけじゃなくて声もかっこいいんだもん…
本気でかっこいいずるい!
トト子ちゃんうらやま…


皆各々のカラーのサンタさん。まじ可愛い。
この3人並べるのずるいかわいい。
お目目が皆一松(笑)


かわいすぎ。
プレゼント交換皆でしてるんだけど、一松に当たったのがカラ松で泣いて悲しんでたけど、それもまたかわいい。
もう何したって君たちかわいいよ。
カラ松がもう不憫キャラで安定しちゃってる。


最後の相談室はカラ松!
俺の扱いをもうちょっと良くしてくれないか?って結構真面目な相談だったのに、安定に落とされてた(笑)
本当にいつもかわいそうな扱いなのに怒らないところがかわいい。優しい。


カラ松まじ天使かよ……