女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

おそ松さん19話&20話

間が空いてしまった〜!!
いろいろあったために感想遅れました(笑)
最近眠くて睡魔に勝てなくて、おそ松さんをリアルタイムでみれなくなってきています…。
でも我が家では月曜夜1:35からはわたしは起きてるってもう認定されているので心優しい家族は起こしにきてくれます(笑)
それでも寝ちゃう…。
なんとなくピーク過ぎた感あるけど、でも毎日支部に張り付いてるのでまだまだフツーに好きー!!!


もう19話はシコ松もといチョロ松回でしたね!

一期のときは、チョロ良さがどうもわからなくて後輩のこと(チョロ推し)も理解できなかったのですが、段々可愛く思えてきて(笑)
ここにきて一気に株が上がりました。

チョロめっちゃかわいい!
シコ松めっちゃかわいい!

なんなの、トト子ちゃんに水遁の術の時に使う竹筒返して!って言われた時のあの反応!
普段とギャップありすぎかよかわいすぎかよ…。

ライジングのときでは御粗末兄さんにお腹持ってかれました。
ナンパしにいく時のいってきまーす、たーだいま〜の流れが好きすぎ!
帰ってくんの早すぎ!
めっちゃあそこ笑った!
ライジングシコースキーとかネーミングセンス最高かよ!
兄さんとトッティの掛け合いも本当に仲良いなって。
いつも他松を兄さんとチョロでツッコむのに、今回はチョロがボケに走ったので一層引き立っておもしろかったな〜。

意識高い系の人たちに何か恨みでもあるのかしら、アニメスタッフの人たち(笑)
わたしも好きじゃないし、どちらかというと色々あったからアンチ派だけど。
最近おそ松さんのお話が社会風刺を題材としてる感がすごくて、見ていてちょっと考えさせられる。
マルチ(笑)アフィ(笑)って感じなんだろうなー。


20話

いつかこの釣り場に行きたいんだー!
なんだかんだ、兄さんイッタイよねー!って言うくせに仲良く一緒にいるカラ松&トッティの組み合わせかわいい♡

この時の二人めっちゃかわいくない?
全身ギラギラにさせてグレードアップしちゃってる。
凍え死にそうだ、にめっちゃ笑った。

後輩に聞いたけど、ケバブの肉って何の、いつの時の肉かわからないから食べないほうがいいんだって。
本当にこわ!食べたことないけど、もうそんなの聞いたら一生食べないわ!
よく原宿とか六本木にあって外人さんが売ってるやつ。


もうさ、なんなのカラチュン…。
乳首丸出しってなんなの…。
しかもそれイカしてるとか思っちゃってるのなんなの。
本当にバカかわいい♡

いっちwww
めっちゃ笑った!!
なんなのやっちゃってるよね!?
歯ボロボロだよ!
いっちってよく歯がボロボロになってるイメージ。
それにしたって今連日ニュースで話題になってるのに、本当にアニメスタッフは臆することがないのねー。不謹慎!


イヤミのお笑い芸人ネタは、身近にお笑いの人いるから大変なんだろうなーっていうのはしみじみ理解できた。
今は諦めてフツーに働いてますって言う人もいるし。
本当、最初から目指さないことが正論だよね。すごいシビアな世界だもん。
でも今目指してる人の大抵が、有名になりたい、モテたいっていう理由の人がほとんどだと思うなー。
遊びって割り切れるならいいけど、狩野みたいに遊び人だってかなりいると思うし。わたしの知り合いもとてもチャラいし。
お笑いはテレビで見るで充分!