女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

new 本棚

ずっと心待ちにしてた本棚!♡
届きましたー♡


以前買った棚と♡
同じシリーズなので並べてうっとり♡


でも思ったより大きい!
ちゃんとメジャーでサイズ測ったんだけどな…。
とりあえずクローゼットに収まってよかった〜。

しかしロング丈のコートが入らない…。
とりあえず今は他の所へ待機してるけどちょっと考えなきゃかな…。
トップスをここにかけるとか。
ハンガーラックがあるんだけど、アウターはそっちにするとか。
でもベッドの近くだからアウターを置くのはどうも気がすすまない…。
なやむー!

でもとりあえずぐちゃぐちゃだった書籍たちが綺麗に並んでよかった♡


ビフォーはメタルラックだったの(笑)


当時付き合ってた彼氏ももってたからその影響。
ラルムでまいやんと中村里砂ちゃんがメタルラックのことディスってたから、恥ずかしくて変えたくて(笑)

やっぱり白家具って上品で女の子〜ってかんじで良い、満たされる♡