女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

先週の旅行

久しぶりの更新!
おそ松さんは相変わらず好きだけど、起きれず見逃しちゃう!
感想…気ままにまた後ほど書き止めようかな。
相変わらず次男推しは譲れないけど!



先週は久しぶりの三連休がとれて(その代わり昨日から6連勤!)家族で伊東へ旅行に行ってきました。
家族旅行なんて久しぶりかと思いきや、年末年始北海道へ行ったよ(笑)
でも熱海とか箱根とかあの辺りを家族車で行くのは本当に久しぶりで。
よく通った道並みも、お店が新しくなってたりでなんだか寂しくなっちゃった。
田舎だから昔のままの風景…ってわけにはいかないのですね。

海老名のパーキングエリアも昔よく行ってたのに、もう面影がないほど新しくなってて。
よく箱根の別荘に行く途中によってもらってたんだよなあ…しかも夜中出発。
子供には刺激的過ぎて、本当に毎回ドキドキする旅行だったなあ、なんて。
もし子供が生まれたら、あんな気持ちを、感情を味わせてあげたいなあ。
あれはもう子供だけの特権だよね。


伊東に行く途中に御殿場アウトレットへ寄ることになったんだけど。
まさかハイブランドがあんなに揃ってるなんて夢にも思ってなくて。
前に友達にドライブで連れてかれたアウトレットは全然いいのなくて、軽くトラウマだったのに(笑)

もう妹とハイテンションでまわって、買っちゃったの…欲しかったお財布…。


かわいくない?かわいくない?
買っちゃった!♡
お財布は長く使えるからいいの!
40%オフだし!昨日入ってきたばかりらしいしいいの!
いつか買おう買おうと思ってたハイブランド長財布だからいいの!
と、自分に暗示をかけるように買っちゃった。
支払いは再来月がこわいので、2回払い。

面白かったのはお店の人がいろいろ他の商品を持ってきてくださって。
マフラーしてるのに、この商品いいですよ!ってマフラー二重に巻かれたこと(笑)
どんだけマフラー巻かせたかったんだろう…、そしてわたしそんなにカモにみえたんだなあ…。


本当はサンローランのバッグ欲しかったんだけど、金銭的余裕がないのと今回はお財布かバッグで天秤にかけてお財布が優先になったので、お財布にしました。

でも見るたびに満たされるからいいの。
使い勝手がまだ慣れないけど。

今まで使ってたママのお下がりのお財布もそういえばGUCCIだったの。
失礼だけど、GUCCIがそんなハイブランドだとはつゆしらず。
値段にびっくりしたのは申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
コーチと同等かと思ってた(コーチに失礼)


ホテルはバイキングでもうしぬほど久しぶりに食べれたし、好き嫌いが多いわたしにとってはバイキングは最高でした♡


帰りは横浜中華街によって中華料理を食べるというなんとも幸せな連休でした。
翌日はがんばって妹と教習所に行ったけどね!